SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE JOURNEY計画

ちょっくら昨晩LIVE JOURNEYについての話し合い(ほとんど脱線。すみませんw)。

ljp.jpg
友達同士で誰がどこに参加して、チケットをまとめて取る場合は…
とかわかりやすくするために表を作ったw
せっかくだから誰でも持っていけるようにアップロードしようと思ったのだけれど、
FC2に画像ファイル以外あげられない模様。
エクセルファイルはダメなのかっ!

で、昨日思ったこと。
全公演制覇がデフォの彼がちょっと控え目なことに驚きを隠せないw
関連記事

コメント

え、全通がデフォな人って誰だろう?知らな~いw

  • 2011/02/01(火) 01:37:51 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

↑自覚あるやないかい(`ω´*)

まあ全通がデフォな人はいつのまにか全部行ってるってやつですよw

  • 2011/02/01(火) 08:51:42 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

そんな茉夏のマネしたってダメ!w
しかし半分以上行くのなら結構すごいと思うよ!

  • 2011/02/01(火) 20:52:08 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>ちせさん

なんだかんだいっても全部行くんだ!そうに違いない!
自分だって可能なかぎり行きたいぜw

  • 2011/02/01(火) 20:53:35 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/997-d427628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

