SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


旅の計画

LIVE JOURNEYで参加する場所を大雑把に絞ってみる。
とりあえず、たまアリ・NGTは必須かな!

で、14公演の中で結構人気の場所になりそうな気がするのは栃木だね。
関東地方はファイナルの埼玉と栃木だけなわけで。
ファイナルまで待てない人が栃木を行く候補に上げそうだからw
かくいう自分もそうだったりする。
しかも土曜日ってのも熱い…!!

あと興味が有るのは名古屋の初日。
もし行くとするならACADEMYと同じような感じで出撃することになるかな~とか(あくまで予定)
申込用紙が来たらまたじっくり考えましょうかねw
関連記事

コメント

ふみさんシャッス!
まずはGRACEお疲れ様っした。

JOURNEYはいつもより金がある訳でもないのに遠征しようと無謀な考えがw
僕の場合は日曜日じゃないと行けないんですが…

色々考える時間も楽しいですよね~。

  • 2011/01/26(水) 22:35:21 |
  • URL |
  • OCEAN #Dx14St/k
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

LIVE GRACEおつかれさん!
素晴らしいパフォーマンスだったよねぇ。

先立つモノがなくてもまずは計画ってことでw
日曜だけで、しかもその日に帰らないといけないんだよね?
そうなると行けるところって仙台くらいになりそうな気が…。
開演が17時だからちょっと時間押したとしても
途中退場しなければいけないって事にはならなそう。
あ、良いかも仙台w

  • 2011/01/27(木) 20:47:44 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/993-01338770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

