SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


2週連続でw

第3回サイゾーナイト「SKE48の“一緒に学ぶ”二次元講座2nd~アニメで酔える 新年会~」に行ってきました。
ちょっと遅れて行ったらちょうど自分の整理番号が呼ばれていたので急いで会場へw
開場は新宿ロフトで80席くらいはイスが用意されてましたね。
自分はスタンディングですけど…w

12時からスタートで同時にニコニコ生放送も!
司会は前のサイゾーナイトと同じ…えっとなんだっけ…名前忘れたw
芸人さんですw
overtureからの古川愛李さん、平松可奈子さん、中西優香さんの登場!高まるなw
トークは二次元講座と銘打ってはいたけどわりとフリーダムな感じ。
特にかなちゃん(言うまでもないかw)
SKE48の目標としてはコミケでSKE48の百合本を出す(あいりん談)とかww
メンバーがK'zステーション第48放送のトリオなので終始笑いっ放しだったw
またやって欲しいな!


以下残念なところ。
1部2部に分かれていたのですが、
1部でヤジの酷い集団がいたことですかね。
2部が始まる前に注意をしてましたけど、
あれ1部の途中で退場させても良かったんじゃないかなって思うレベルでした。
「ひどい場合退場に~」と注意があった後会場内で拍手があがったので
みんなも相当迷惑だと思ってたはず。
次回はなるべく早く処理をしてほしいな、と思いました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/987-8a0b78db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

