SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


「1!2!3!4! ヨロシク!」全国握手会

今年最初のイベントだわ!w
というわけで、寝坊に危機感を覚えながらよみうりランドへ、
SKE48・4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」全国握手会に行ってきた(ノ´∀`*)
会場が案外遠いのが難点だw

握手券の引換は結構時間がかかったなぁ。
イベント参加券5枚持ってた自分は、1部平松・2部中西・3部あいりん(3枚)という構成で!
で、会場入り。
座席は2列目!!…B列ですがw
最初はライブコーナーで、白組、赤組の順で位置の確認などのためステージに登場。
うん!高まるね!w
あいりんかわゆ!!

そして曲目は以下の通り!

1!2!3!4!ヨロシク!
TWO ROSES
コスモスの記憶
青春は恥ずかしい
強き者よ
青空片想い


ステージがかなり滑るようで、にししがちょっとコケてたのが見えたw
「強き者よ」の編成は今までにない編成らしい。
誰が出てたっけな…w
とりあえず16人の中でK'zステーションガールズ全員は確認w

それとMVの裏話で、白組の衣装でなぜ珠理奈だけがシルバーの刺繍があるのかというと
最初は全員あったんだけど、洗濯したら珠理奈以外のは取れちゃったから。だそうですw(真那談)

ライブの後は抽選会(だったはず)。

賞品は
1!2!3!4!ヨロシク!メンバーサイン入りポスター(10名)、
1!2!3!4!ヨロシク!封入のサイン入りトレカ全種セット(5名)、
ツーショットチェキ券。(3名)
…見事に当たりませんでしたーw

続いてゲーム大会。
赤組白組に別れての3本勝負!
入場時に応援するチームの券をもらってまして、
勝ったほうを応援していた人にはあとでプレゼント(写真)が!というコーナーです。

その1.玉入れ
結構いい勝負でしたが白組の勝ち!
頑張れ赤組w

その2.モノボケ対決
目の前にある物でボケる、というもの。
これ発表になったときやけに可奈子が張り切ってたようなw
採点するのはヒゲの人w
あいりんはドラゴンボールの元気玉ボケ!わかりやすくてGood!w
しかしここも白組の勝ち!

その3.綱引き
最後、勝ったほうが3ポイントw
シナリオ的には1対1でくる流れだったのだろう…w
綱を引くのはお客さん!
これ、ステージ上がれた人はかなりおいしいw
勝負はまたも白組の勝ちで赤組為す術無しw
(でも結局プレゼントは負けた赤組を応援していた人ももらえました!)

そして握手会へ!
第1部でかなかな。あけおめホリック~!
写メ会の間隔を覚えていただけに時間がえらく短く感じた…w

そしてありえない第2部。
いざ!と思ったら握手券が無い…。
何処を探してもない。どうやら落としたっぽい…(´・ω・`)
実写シャアの出てくるガンダムゲームのガルマみたいに呆然としちゃったよ。
何がって自分のアホっぷりに…。
流石に悲しすぎたなぁ。

気をとりなおして…第3部の古川プロ!!
あいりん萌ゆる!!
とりあえず雑なレポw
「名古屋の写メ会でリュウ・ホセイの…(ry」
あいり「ああー!ホントだー!」と指をさされる

「この前のK'zステーション超面白かったよw」
あいり「あれ、すっごくカオスじゃないですか~?w」
「(頷きながら)だから今日足に鈴付けてこようかと思ったw」
あいり「笑」

「あいりんガンダムシリーズでGガンダム見たことある?」
あいり「Gガンは…見たのが随分前であまり覚えてないかも…」
「ええー!また今度見てよw」

なんだこの会話w
てか3枚とかすげー少ないとか感じてしまう自分は病んでるなw

しかしながら今日の超大反省点はやっぱ第2部のアレだな…。
ほんっと気を付けないと。何やってんの!どころの騒ぎじゃないよ!
最後は反省で締め!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/983-76db1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

