SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


あけました!

はっぴはっぴーにゅーいやー!
ってことであけてます。おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

大晦日、紅白Skype会議実況からの新年を迎えるという流れでした!
まず紅白!よかったですねw
AKBのターンでのポニシュではK2メンバー探すのに必死w
前にいたのですぐわかって、異様に盛り上がるw
続いてキャラクター紅白!
ハートキャッチプリキュアは奈々さんとAKB前田・大島・板野の4人でしたが
奈々さん違和感無さ過ぎ!
ここも相当盛り上がった!!
続く鬼太郎をどういうテンションで…という感じではあったw

そして21組目の奈々さんのPHANTOM MINDS!
よかったわ~!!
ドレスもDIAMONDの残光のガイアのときの衣装のようなシルエットでとてもお似合いです(ノ´∀`*)
なんとなく緊張してる感は伝わってこなくて、
寧ろのびのび歌えていたような、そんな感じでした!
曲もショートバージョンとはいえ、個人的に重要なポイントもしっかりおさえていたので嬉しかったな。
NHKホールの赤いサイリウムは紅組だからでしょうか。

その後もHIROMI GO激アツ!!とか細川たかしの後ろであいりん発見!!とか
奈々さんすげー良い位置に居る!!とか、なんか盛り上がってましたw

そして年越し後、新年初笑いが非常にくだらないw
今年もくだらないが褒め言葉に、ってのは変わらずいきましょーかねw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/979-ef05b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

