SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


1!2!3!4!ヨロシク!劇場盤・写メ大会(゜∀。*)レポ

18日にポートメッセなごやで行われた
SKE48、4thシングル・1!2!3!4!ヨロシク!劇場盤写メ大会に行ってまいりました!
前日から出発して、途中N氏を拾って名古屋についたのが午前4時!
ポートメッセに直行だったハズが道を間違えたので名古屋の方へ…w
せっかくだから、栄に行こう!!ってことで…

005_20101219204847.jpg
ホームにキターーっ!!
ま、観覧車にも乗れないですけどねw
雰囲気だけでも味わえた、と言う事で!
しかしこれだけの繁華街なのに路駐ひどすぎて笑ったww

そしてポートメッセへ。
立体駐車場の前で1時間ちょい仮眠…。しかしこの日、立体駐車場は利用できなかった。
目の前で待ってた意味ねえww
7時頃NGTのちせちゃんと合流し、そして会場入り!!

この日の自分の写メ券は
古川愛李×8(第1~5部)
中西優香×1(第1部)
松井玲奈×1(第1部)
平松可奈子×1(第2部)
でした。
普通に見たら買いすぎじゃない?と思うかもしれないが、
実際参加してわかったのはこれでも足りないwwという事であったw


メンバーごとに簡単にレポw
撮った後メモをあまりしてなくて、
あいりんに関してはどこで何を言ったか(言われたか)ごちゃごちゃになってる…w
最初ガンプラケータイに反応されてシャッター音で笑われるw(ビームライフルの音)
話ししたのは…誕生日と選抜おめでとう!とか、ガンダムの話とか(←多めw)
栄の話とか湘南から来たから涙の湘南だ、ラブーン(あいりんの考えたポケモン)を激推し!!とかそういうのw
うわーめちゃくちゃすぎてレポと呼べねー…w
で、最後写メの5部は密かに用意して言ったリュウ・ホセイコスで行ったんですよw
列に居るとき恥ずかしかった…周りみんな当然基本普通の格好だし!
「どうも、リュウ・ホセイです」で入ったとき
あいりんの反応がすこぶる良くて吹いたw
「あんまりコスプレの人居ないからめっちゃ嬉しいー!!」とかw
「1月の握手会も行きますね~!」って感じでブースの外へ。
(何故かあいりんブースは係員が仕切りのカーテンを開けてくれないので
自分で開けて出る。証明写真みたいだなw)

といった感じで。うわわ8回も入ったのに何この薄いレポw↑
おっと、重要なことが抜けてるな。あいりん可愛いww
てか、これだけ持ってたのにかなり言おうと思ったことが飛んだな…。何やってんの!

続いてSKEのかすみ草、松井玲奈さん。
間違いなく一番混んでましたね~。てかよく再販分当たったなw
カーテンが開いたすぐのところで立って待ってて対応もすごく丁寧。
握手会のときもそう思ったけどやっぱさすがだな~って思いました!
で、ここでもガンプラケータイに興味を持たれるw
ガンダムシールド風・電池カバーについて…
「これってシールなんですか?」
「いや、替えられるんですよ~」
「えー!うそー!シールって(ファンからかな?)聞いてたから…騙されたー!」とかw
なんだそれw ちゅのーん!

そして続きまして巷で噂の男子系女子・中西優香さん。
にししもハキハキしててとてもいい対応。
自分「今ホリックなんですよ~」
にしし「今週の(K'zステーション)見ました?あいりんの…」
自分「勿論見ましたよ!あ、さっきあいりんと撮ってきましたw」
にしし「(ガンプラケータイを見て)あ、だから…w」
ライフルシャッター音が出た後係員の人たちもなんかにやにやしてて、
にししも撮り終わってOKが出た後笑ってたw
にしし「1st好きなんですか~!?」
自分「(ガンダムは)全部好きなんですよ~!」
にしし「今度ユニコーンを見ようと思ってるんです」
自分「あれ凄く面白いから見たほうがイイよ!」
…って何でガンダム話してるのww

最後にSKEのマスコット、かなかなこと平松可奈子さん。もきゅもきゅ。
かな「よろしくおねがいしま~す!」
自分「神奈川県からきました~」
かな「おおおっ!!!」←何故かオーバーリアクションw
自分「だから、かなかな(神奈可奈)ですね!」
かな「あっはっは!!(手叩きながら笑う)かながな…?もきゅもきゅ」
かな「ケーズ見てくれてるの??」
自分「勿論です!超ホリックです!最高に面白い!!」
かな「ほんと?嬉しい!」
自分「DVD出してくださいよ~」
かな「頼んで~w またね~」

メモがあると細かく書けるw
平松さんいいね~w
あのテンションは独特だわ~!平松ホリックになるねw

といった感じで簡単に(ていうか雑に)まとめましたけど
枚数はホントもっとほしいな~って思うね、これはw
こういう機会も今後あるかわからないけど
またやってくれるのであればまた参加したいな~って思いました(ノ´∀`*)
あ、写真は載せませんww
関連記事

コメント

最近、PC開いてなくて今更ですがコメントですw
古川プロだけでは飽き足らず、れなちゅん、かなかな、にししとも撮ってくるなんて、とんだMDですね!人のこと言えませんが!w

それにしても、会話から当日の様子が想像できて面白かったです。あいりんとのらぶらぶツーショット晒してくれる日を、わくてかもふもふしながら待ってますよ←

  • 2010/12/30(木) 02:43:36 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

やばいね、完全にMDだよ…w
でもK'zステーションガールズと撮るのはデフォってことでw
えーっと…写真は個人的には見せるよ!
アップロードはしないぜ!!
そもそもそんなに見たいと思う人いないんじゃないの?w

  • 2010/12/31(金) 02:32:27 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/973-e45b57d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

