SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



いきま~す!!

発売が発表されてから気にはなっていたものの、
機種変更してそれほど時間が経ってない&値段が高すぎでスルーしていたガンプラケータイ。
どうも在庫がはけないからなのかなんなのか、一括で9800円!
ちょっとだけ悩んだ結果気づいたら買ってたという…w
003_20101211205030.jpg
箱でけえw
5000円くらいのマスターグレードの箱、そんな感じのサイズw

004_20101211205041.jpg
メタルフレームのガンプラ。
つくるかどうか悩むところw
どうせ作るならしっかり作りこみたい気もする。

006_20101211205046.jpg
ガンダムシールドの電池カバーを装着するとなんかテンション上がる!w

使った感じはなかなか良いですね。
945SHは欲しいな、と思った機種だったりするので。
これ、写メのシャッター音がデフォだとビームライフルを撃つときの音w
来週のイベントで使えるな、これはw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/969-058a2cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

