SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


10周年

本日は奈々さんが「想い」でCDデビューして10年という素晴らしい記念日!!
デビュー当初からすべて見続けたわけではありませんけど、
アーカイブを開いてみればその足跡の凄さがわかりますね。
これからもきっと素晴らしいものを創り上げていかれると思います。
それを見続けていられたら幸せかな、と思う!

そんな素敵な日にオリ★スタ臨時増刊号「ナナ★スタ」発売っ!!
しっかり買ってきましたヽ(*´∀`)ノ
表紙からすでにステキです。やびゃあw
こいつは必携ですね!!
関連記事

コメント

おめでたいっ!

ふみさんっおひさしBrilliant Starです!!

奈々ちゃんデビュー10周年、本当におめでたいですね(≧ω≦)
わたしもこれからもずっと応援していきたいです!!

わたしはナナ★スタは7日に買う予定です(笑)
とても豪華らしいので、今からwktkがとまりませんw

  • 2010/12/06(月) 21:49:06 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

おひさしBring it on!です!おひさし返しw

デビュー十周年ってすご~く重みがありますよね。
期待を裏切らない素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる奈々さんを
これからも応援…いやむしろ逆に応援してもらってる感がありますが、
ずっと見続けていきたいですね!!

ナナ★スタは凄く内容が充実しております!
めちゃくちゃイイですよ!!

  • 2010/12/07(火) 20:37:54 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/967-beb02c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

