SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストインパクト

今日Gガンを見ててふと思ったこと。

一時的に過去の記憶って消せないかな~って。

何か辛いことがあってそれを忘れたい、とかそういうのじゃないです。
初めて見たときの衝撃ってあるじゃないですか。
そういうのってホント、1度しか味わえなくって、
ちょっと記憶が消えればまた衝撃を味わえるなぁっていうね。

でも一度しか味わえないからこそ大切なんだとかいろいろ思うことはあるね。
結局なんだかよくわからない独り言ですw

これガンダムに限らないんですけどね。奈々さんのライブにしてもそう。

奈々さんに関して言うならば、
初めて目の当たりにしたステージはやはりどこか特別で。
というわけで、来年の1月3日は18時20分くらいからLIVE FORMULAのDVDを見返そうかなとか思ってみたり!
ファーストインパクトの記憶は消せはしないが、
ちょっと普段より気合を入れてDVDを見るのもいいんじゃないかな~とか思うのでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/966-34417661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。