SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


☆祝!紅白歌合戦2年連続出場☆

発表される前から「確定でしょ」なんて思っていても、
実際に発表されるまでどきどきだったわけで…
そしてニュースをみて実際に出場者として奈々さんの名前があると
なんというか、とにかく凄く嬉しいですね!

同じく今日、12月の中野サンプラザの座長公演の当選発表があったけど、
こちらは残念ながら外れました。
前にも言ったけど、当たってても行けなかったんですけどね。
でもそういうキモチも、
奈々さんの紅白出場っていううれしい知らせで吹っ飛んだかな~ってw
紅白で歌われる曲は恐らく…PHANTOM MINDSではないかな?と思ってますが
大晦日は史上最高のPHANTOM MINDSに酔いしれたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!!

奈々さん2年連続紅白出場おめでとーーーう!!
ファンとしては嬉しい限りですね!!

僕も歌う曲はPHANTOM MINDSじゃないかと思ってます。
声優史上初のオリコン1位を獲得したシングルっていうのが大きいかな~と思いまして。

何歌うにせよ、全力で応援しましょう!
実際に会場には行けないので、実家からの応援になりそうですけどねw

  • 2010/11/25(木) 14:51:50 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

まいどー!
今年も個人の活躍は勿論、NHKへの貢献もあったしね、
出場しないという選択はありえなかった!
そうだね、曲はPHANTOM MINDSで決まりでしょう!
この曲はフルで聴かないと極めて勿体無い曲(まぁ、全部の曲がそうですがw)だから、
ぜひともフルコーラスでお願いしたいところです。
あ、自分大晦日はNHKホールにいるわ(言ってるだけw)

  • 2010/11/25(木) 22:36:52 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/962-6447b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

