SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



藤沢、午前1時半

いや、ちょっと今更なんだけど、
15日の奈々さんのブログのタイトルが「藤沢、午前1時半」ですけど
これって1時半に藤沢で撮影してたってことなのかな?
近所にいたのかもしれないと思うと高まりますね(ノ´∀`*)
もっとも、自分は寝てたかもしれないですがw
とりあえずLIVE GRACEのパンフは絶対に買いますぜ!!

それと超絶悲しいんですが、中野サンプラザの座長公演行けなくなりました。
だから寧ろ抽選に外れてほしい!
もし自分が当たったら一人入れなくなるって考えるとね。
いや~、流石に辛いな。
関連記事

コメント

えー!その日ならその時間まで起きてましたよw知ってたら光の速さで行っていたのに・・・。

  • 2010/11/19(金) 19:36:14 |
  • URL |
  • コゼット #-
  • [ 編集 ]

>コゼットさん

まぁ藤沢っていっても広いからねぃ。
パンフ発売されたら場所特定祭だなw

  • 2010/11/19(金) 22:29:50 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/959-b9219dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

