SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ PINK☆STAR

二日目PINK☆STAR!!
この日は初日よりも楽翔祭を楽しみましたw
(とはいえ、となりの某イベントの会場にも行ったわけですがw)

しょーこさん本物衣装を着られるのとかすごいよな~!
そんなワタシはリュウ・ホセイのコスプレだ!!にてねーw
いや~この普通のライブにないお祭り具合がすごくいいな!
振り付け講座とかすごく盛り上がっててステキだった!
その向かいの音楽流してるとこもいろいろカオスだったw
DISCOTHEQUEが流れたときはマジ歓喜でしたw
全力ちゅるぱやコール!!(振付もねw)
You&Meおかしすぎwかなり笑ったw
ライブには持ち込めないノリではあったけど、こういう場ならいいのかな、とか思いました。

で、モーモーズでグラサンにマスクという格好でしょーこさん本人も隠密行動してたとか。
遭遇しても気づかなかったかもw


というわけで会場に突入!!
座席は昨日と殆ど変わらないですw
そしてスタート!!
01. Brilliant Dream(version. 2010)
02. 午前六時
03. We can do it!!
04. 涙星
05. lemonade


一曲目、なんとBrilliant Dream!!
今回はオープニングナンバーを当てられず、逆に当てられるw 一勝一敗だ!!
そして午前六時!PPPHが速いw
はっぴーすまいるらっきーすまいるWe can do it!!
涙星もlemonadeも大好きだぜ!!

06. みつばちのささやき
07. ストロベリmelody
08. マカロン☆ホリディ
09. through the looking glass
10. Jewelry heart


アイドルソングゾーンでストメロきたこれ!
マカロンもかなり好きで嬉しい(ノ´∀`*)

~「リクエストランキング」発表~
11. せーので恋しちゃえ
ランキング紹介をするのは昨日はベジータ様でしたが、
今日はカミナ!!小西さんきたー!!お前が信じるお前を信じろ!!
5位から1位までの発表だ!
1位は堅かったね~、やっぱり空色デイズ!
そんな中ここでやってくれたのが2位(あれ?3位だっけ?汗)のせーので恋しちゃえ!!
ここは光の矢を放ったぞ!!(SKILL、もしくは星間飛行かよw)


12. 冬の遊園地(インストゥルメンタル)
13. 千の言葉と二人の秘密
14. 恋の記憶
15. RAY OF LIGHT
16. 涙の種、笑顔の花


聴かせるゾーンで思うのですが、しょーこさんはバラードもイイですよね。
そしてRAY OF LIGHT→涙の種、笑顔の花の流れがステキ。


17. CAT Life
18. rainbow forecast
19. pretty please chocolate on top
20. shortcake adventure


ダンスゾーンは昨日と同じですけど
やっぱ盛り上がる!!
全曲楽しすぎ!イイね~!!
ここまで会場の人達が踊れるのってなかなか無いと思う。

21. TYRANT too young
22. 続く世界
23. calling location
24. 空色デイズ


あー、もうホントTYRANTかっこよすぎ!!
この時のしょーこさんの煽りっぷりもイイ!!
そして続く世界からのcalling location!!!
大好物コンボすぎて意識が飛ぶわw
空色デイズも超絶アツすぎる!

25. フライングヒューマノイド

そして最後にフライングヒューマノイド!
昨日とOPナンバーとEDナンバーを入れ替えてきたか!!
アップテンポなのになんかウルっと来てしまったよ。

<アンコール>
26. Ivy
27. starry pink
28. Shiny GATE


アンコールの空色デイズ合唱はスタートが早かったですね!
そしてIvyきたーーーーっ!!
昨日と同じくトロッコで会場を一周!
この時はかなり近くを通ったので良かったですねw

ステージに戻って、MCからこれは来る!と思った通りstarry pink。
昨日はこのタイミングで「ありがとうの笑顔」。
ステージには星が輝いてたわけで、
思い出したことっていうのはプラネタリウム満天の事だったんですね。
そこでかかった曲もこの2曲でしたし。故にじーんときましたね。

そして本当の最後の曲はShiny GATE!!
楽しい締めで良かったですね!
この曲が終わったあと、なんかダブルアンコールの雰囲気になって
開場はその勢いだったんですが、W ENCOREはダメでした(;・∀・)
ここで空色デイズ!!って流れだったら…とか思っちゃいましたが仕方ないっす!

いや~それにしても楽しかったです!!
今回はすべてオリジナル楽曲だったのが特に良かったですね。
アニソンカバーも良いんだけどさ、やっぱオリジナルが聴きたいわけです!!
なので今回の2デイズは最高だったと言える!!
最後に春からのコンサートツアーの発表もあったし、今からwktkですねw
関連記事

コメント

シャッス!!
遅くなりましたが、しょーこ貪欲祭り@幕張メッセッセツーデイズお疲れ様でした!!

ライブ最高でしたね!!
開演前もみくるネタで盛り上がりましwww
終演後はイノスタ撮影地で騒ぎましたしwww

とにかく楽しい2日間でした!!
来年のツアーでは是非連番とかやってみたいです♪(ふみさんがよければですが)

  • 2010/11/20(土) 01:16:31 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

貪欲おつかれさま!
思えば今まで参加した中で一番良かったかも!
フルオリジナル曲ってのはやっぱりデカいねw
次のツアーは日程とか見ながら色々作戦を練りましょうこ。w

  • 2010/11/21(日) 23:05:38 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様っした!
…どうしよう、色々ネタが多すぎてどの部分を書こうか決められないですw
オリジナルだけってのは最高でしたね!
calling locationでノリノリなふみさんが上から見えましたよ~

ツアーは今回こそ複数行きたいなぁ

  • 2010/11/21(日) 23:35:54 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

お疲れ様ー!
やっぱりオリジナル楽曲のみってのは重要だったと思うよ。
それでもまだやって欲しい曲もあったりするわけだから
できればこの流れでツアーもやって欲しいなぁと思う!
calling locationは大好物だからね、仕方ないw

  • 2010/11/25(木) 22:33:34 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/958-b495617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

