SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ BLUE☆STAR

ってわけで行ってまいりました空色2デイズ!!
本当に楽しかった!!
まずは初日のBLUE☆STARからレポを!!

会場に着いてまず楽翔祭と題したイベントを堪能しますw
こういう文化祭的ノリって好きだな~。
体育祭より断然文化祭派でしたw
こういうイベントをやるコンサートって自分は今まで参加したことがないだけに
新鮮で凄く良かったな、と思いました。

そして会場入り!
まずフラワースタンドを見るw
あれ…あの方からの花がない。残念。まぁいいか←
座席はアリーナの真ん中らへんでしたが個人的には視界良好!
で、入場したら会場内でMetallicaのBatteryがいきなりかかってて笑うw
わりと有名所のHR/HMがかかってて何かテンションがさらにあがったw

とりあえず始まる前にオープニングナンバーを予想した。
自分→フライングヒューマノイド。ちせさん→Brilliant Dream。
というわけで超貪欲まつりin幕張 BLUE☆STARスタートっ!!

01. フライングヒューマノイド
02. diamond high
03. Shiny GATE
04. 涙星
05. lemonade


一曲目、自分正解!!w
そしてたたみかけるようにdiamond high!言われなくても自然と拳を突き上げてしまう!
早い段階でのShiny GATEはなんとなくマジカルツアーみたいですねw
そして新曲2連発!
どっちも良いなこんちくしょーw

ロマンティックメドレー
06. みつばちのささやき
07. 君にメロロン
08. シャーベット色の時間
09. through the looking glass
10. Jewelry heart


ここはアイドル路線バリバリの曲で攻めてきます!!
みつばちのコールは良い!!メロロンはなんか8ビット!!
やっぱりこういう曲たちが一番似合うような気がするね。

あれ、この時だっけ?
5周年を振り返るムービーって。
あれかなり良かったよな!!

ランキングのコーナー
11. 綺麗ア・ラ・モード
12. To Be Free


歌った曲は以上のとおりなんですが(To Be Freeはライブで初めて歌うという!10位内に入らなかったけど来た!)
このランキングコーナーでは事前に募集した歌ってほしい曲ベスト10位から6位までを発表!!
この時のスーパーサプライズは、このランキングを発表するのがベジータwwww
そう、あのベジータ様のお料理地獄!!を歌っているベジータ様だ!!(←その紹介おかしい)
一言一言が面白すぎてお腹痛いわw


13. 冬の遊園地(インストゥルメンタル)
14. 千の言葉と二人の秘密
15. Winter Wish
16. RAY OF LIGHT
17. 涙の種、笑顔の花


ここではしっとりと。
インストの冬の遊園地がいい感じだった。
涙の種、笑顔の花は毎回PPPHいらないだろ~…って思っちゃうんだよなぁ。

18. CAT Life
19. rainbow forecast
20. pretty please chocolate on top
21. shortcake adventure


ダンスコーナーきたー!!
まずはCAT Lifeでしたが初めての人のためにダンスレッスンムービーが!
コーチはザブングル加藤w
最後のほう、CAT Lifeのフリがカッチカチやぞ!!になってるしw
とりあえず松尾の真似するしかない!←
しかしこのダンスコーナー良い!!
全曲好きすぎるぞw
新曲のshortcake adventureのフリが面白いwこりゃ~くせになるなw

22. TYRANT too young
23. 続く世界
24. happily ever after
25. 空色デイズ


そしてそしてギター・アンジェロさんのソロからのしょこロックきたぁぁぁぁ!!
ステージでは炎が吹き上がる!!
カッコ良すぎるTYRANT too young!!タオルじゃなくって頭振っちゃうw
もうペンライトは手放して拳だぜ!!
ほんとこのゾーンの流れやばすぎw
大好物の続く世界にhappily ever after、そして超鉄板空色デイズ!!
リアルに汗の量はハンパじゃないw

26. Brilliant Dream(version. 2010)

そして最後の曲がBrilliant Dream!!
締めとしては最高すぎた!!


<アンコール>
27. 心のアンテナ
28. 「ありがとうの笑顔」
29. せーので恋しちゃえ♥


アンコールの空色デイズの合唱は全力で!!
なぜか一番みんなが声を出す「\もう一回!/」に負けないように頑張ったw
心のアンテナではトロッコに乗って会場を一周!近くまで来てくれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ステージに戻って「ありがとうの笑顔」
ここではなんとなく7月のことを思い出した。
PINK☆STARの記事の時に詳しく書きますね。
そして本当に最後の曲でせーこきたーーーーーっ!!恋活天使マジ歓喜ww
なんかエキサイトしすぎて矢を撃ちあうの忘れたよw

バッカルコーンウェーブも決まり、ステキに閉幕!
いや~、ホント素晴らしいステージだった!!
この独特のライブ空間ステキ過ぎるわ~!!

ってわけでPINK☆STARに続く世界!!
関連記事

コメント

行けば良かった><
悔しいですっ!w

  • 2010/11/16(火) 20:13:51 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

ザブングル加藤w
めっちゃ楽しかったですよ!
しょーこさん最高ですw

  • 2010/11/17(水) 23:34:20 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/957-5d2a1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

