SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ほりっくほりっく!

相変わらずHDD残量を気にしながら番組を録画してます(いきなり何)。
あ~、残量を気にしない大容量か、HDD増設が可能ならば、
こんなに気にしないでいられるものを…。

というわけでまだレコーダーに残ってる奈々さん関連の番組を列挙。

2008.12.22 最強格闘技・戦極G!(一瞬だけw)
2009.11.14 土曜スタジオパーク
2009.11.23 NHKニュース7(紅白決定の)
2009.12.17 スタジオパークからこんにちは
2009.12.20 着信御礼 ケータイ大喜利
2010.1.11 MJ アニソンSP2完全版(再放送)
2010.3.27 春うた2010
2010.3.28 MUSIC JAPAN(LIVE ACADEMY横浜アリーナレポ)
2010.6.13 MUSIC JAPAN(水樹奈々&坂本冬美)
2010.6.17 とんねるずのみなさんのおかげでした
2010.6.19 MAGネット
2010.7.4 MUSIC JAPAN(ミュステリオン、SKE48/ごめんね、SUMMER)
2010.7.11 着信御礼 ケータイ大喜利
2010.7.20 ザ・ミュージックアワー
2010.8.1 MUSIC JAPAN アニソンSP3(前編)
2010.8.8 MUSIC JAPAN アニソンSP3(後編)
2010.8.24 ザ・ミュージックアワー(こっちは喋ってないからいらないかも…)
2010.10.2 MUSIC FAIR(水樹奈々&稲垣潤一)
2010.10.17 MUSIC JAPAN(水樹奈々&稲垣潤一)
2010.10.29 MUSIC JAPAN アニソンSP3完全版(BS2)
2010.11.10 MUSIC JAPAN アニソンSP完全版(NHK総合)

BDに移してHDDからかなり消してしまった、と思ったけどまだわりと残ってますね。
これがかなり圧迫してるのだがw
画質を下げずに録ってるからね。
ダビングしてほしいという場合はなんらかの方法で言ってもらえればw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/954-e470ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

