SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX!!

昨日はANIMAX MUSIXに参加するため横浜アリーナへ!!
LIVE ACADEMYぶりですね(゜ω゜)

今回は15開演という早さだったんですが、
これがまさか公演時間を考えてのスタート時間だったと知るのはその7時間後であったw
横アリに着いたのが開演30分くらい前だったので
とりあえず入場。場所はLIVE ACADEMY2日目の時の座席の2ブロック横にずれたところだったw

で、一曲ずつレポ…と思ったのですが
なんといっても曲数多すぎてわからんw
出演者は、
May'n、KOTOKO、中川翔子、SCANDAL、
Kalafina、玉置成実、AKINO from bless4、GRANRODEO、
Lia、下川みくに、ELISA、ORIGA、
LIPS、喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花、
彩菜、黒崎真音


スタートはSCANDALでしたね。
UOを口に加えながらギター弾くとか初めて見たぜw
自分の一番のお目当てアーティストはしょーこさんだったんですけど、
勿論(?)MCを務めるきゃんちにも注目してましたw(前半は出番なしでしたが)

そのしょーこさんは自分のゾーンで歌ったのは
空色デイズ・RAY OF LIGHT・涙の種、笑顔の花・フライングヒューマノイド。
高まるぜ!!
あと個人的に玉置成実のBelieveとReasonは良かったな。
SEEDとDESTINYだけど、曲はいいw
やめてよね…(何
あとはKOTOKOとか。アニサマで初めてライブパフォーマンスを見て、
さらに今回思ったのがサウンドがヘヴィで好みかも!!って思った。
今までハヤテの曲くらいしか知らなかったんだけど…。
と、特筆しちゃいましたが皆さんパフォーマンスは凄かったですね!!
あと横アリ、意外と見やすいw

でMay'nを除く各アーティストが自分の曲を歌い上げただけで4時間経過w
何このボリュームw

そして後半戦はファンセレクションのターン!
まずはきゃんち横アリ初登場w
自分のターンで休憩時間なのでどうぞ~みたいな事を言って
物販やらトイレ休憩を促すとは!w
自分はステージ釘付けでしたがッ!!

というわけで後半スタート!!
結構ガンダム曲が多くてなんて俺得!!w
中でもGRANRODEOのめぐりあい(トリビュートアルバムバージョン)はめちゃくちゃ高まったよ!!
KISHOWとe-ZUKAカッコ良すぎるぜ…。
ガンダム曲だけあげると

めぐりあい(GRANRODEO)
水の星へ愛をこめて(下川みくに)
アニメじゃない(喜多修平)
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~アコースティックバージョン(Lia)
あんなに一緒だったのに(Karafina)


こんな感じだったかな、たしか。
ガンダムだけじゃなく、May'nのLost my musicとか、HIMEKAのGod Knows...
ELISAの愛・おぼえていますかとかレアなものが沢山聴けた!!
あと佐咲紗花のIN MY DREAM!!
あの曲すごく好きで、めっちゃ良かったわ!!
あんな高いのよく声出るねw
しょーこさんは
Give a Reason、星間飛行、あとSCANDALと一緒にDon't say”lazy”!
こりゃ高まるわw
ただ全曲Prism Tourで歌った曲というw

そして最後はメインアクトであるMay'nが締めました!!
終わってみれば7時間を超えていた…w
流石に最後の方はちょっと集中力が切れてたかな…。
こんなに長くなるならちょっとアナウンスは欲しいかもしれないですね。
遠方者はキツいと思うし…。

でもライブは凄く楽しかったです!!
アニサマとは十二分に差別化は図れていますしね。
とにかく今回のライブの放送が気になるところです!!
ちなみに今回の曲数は、70曲ですw

出演者さんとの写真がきゃんちのブログに載ってます。
最近ブログの更新減ったよねぇ。
あ、俺もかw
関連記事

コメント

70曲って…スゲェ!を通り越して笑ってしまいましたw
演者もファンも皆様、本当にお疲れ様でしたー!って褒め称えたいですね

  • 2010/11/07(日) 21:42:18 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

流石にこれだけのボリュームのライブは
過去に参加例がないというw
ほんと、おつかれっしたー!!
確かに長かったけど良いライブだったよね~!

  • 2010/11/07(日) 22:46:45 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/950-6265d1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

