SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ゆでたまご先生!

Mの世界にゲストであのゆでたまご先生が来たということで黙ってられないw
てかすげーな、嶋田&中井先生登場とかw

ゆでたまご先生といえばキン肉マン、闘将!!拉麺男が有名ですが
個人的には後者の拉麺男を激推しです!!
なんといっても突っ込みどころがキン肉マン以上なんだから(そこかよw)

キン肉マンも拉麺男も設定がすぐ変わったりするんですけど
そこがまた良いんだよなw
ゲゲェーッ!!今までこうだったのにいつの間にかこういう設定に変わっているー!!
とか突っ込んだりするのが楽しいですw
まぁ話の矛盾も勢いでカバーしちゃいますからね、そこが凄い。
でも現実に設定がころころ変わるヤツがいたら厄介だよな~って思ったw
ゲェー!さっきと言ってることが違うーっ!!みたいな。

ってわけで皆さん、闘将!!拉麺男を読みましょうw

そういえば某カレー店に奈々さんのサインもあったけど、
ゆでたまご先生のサインも飾ってあったよなw
まぁ今はあのお店にはおいてないと思うけども…。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/942-220a4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

