SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


紅白応援隊

奈々さんが去年の紅白デジタル応援隊に続き、
というかそこからクラスチェンジして紅白応援隊に決まったそうで!
今年も勿論期待できますね。っていうか決まりでしょ、紅白出場はw

なんかアニソン枠も出来るとか(なんの裏付けもないですが)なんとかいう話ですが
個人的にはアニソン枠、というくくりではなく
枠にとらわれないシンガーとして出場してくれたほうが嬉しいかな~とか思ったり。
とにかく楽しみです!

関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!
紅白応援隊公式に発表されましたね~
これで紅白自体の出演も高まりましたね(^O^)/ 
アニソン枠云々はちょっと信憑性が薄い気もしますね(^_^;)
紅白だとある程度売り上げとかも考慮されるだろうし有るとしたらガルデモ、HTT、映画のタイアップが有ったMaynぐらいかなぁ。
まぁこっちはあまり期待しない方向でw

  • 2010/10/21(木) 22:42:32 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>ソラさん

去年よりもさらにパワーアップしてる奈々さんを
紅白に出さなかったら流石に疑問を感じるよw
ほぼ当確ってことで良いと思うな~!
アニソン枠は俺も無いと思うw
いくらなんでも紅白という長い歴史のある番組で
そこまでのチャレンジはないと思うしね。

  • 2010/10/22(金) 00:16:12 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/941-c827df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

