SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


スペースピース!

昨日は中野腐女シスターズ&腐男塾の悲願であった
中野サンプラザ公演に行ってきました!
ギリギリでチケットを購入という…。まぁ当日券もありますけどw

ライブは30分押しとか。
うーん、もう少し段取りよくやって欲しかったですね、物販も含めて。
入場時間になってもその動きなしでしたし。

とりあえず席に着く。
2コ後方に白石稔がいたw

というわけでライブ開始!
オープニングからいきなり銀河万丈氏のナレーション!
ギレンの演説のパロディっぽい感じでしたねw

セットリストは間違ってると思いますが、参考までにw

フーフー724
Honey Bee~


ついにフーフーサンプラザ!!
スタートの盛り上がり良いと思ったw

ここで茶番映像w
不人気キャラ暴露マンの724キロマラソンを紹介。
「LIVE」とか書いてあったけど、路面に雨が。絶対LIVE中継じゃないw

たたかえ!暴露マン

事前に募集した724に歌って欲しいアニソンベスト3の発表
ふわふわ時間(コナン・きょも・うら・まりる)
空色デイズ(きゃんち・よきゅ・せぐうぇい)
ハッピー☆マテリアル(全員)


衣装はふわふわ時間と空色デイズはそれぞれのアニメのコス。
ヨーココスはきゃんちだろ~って思ったけど、名前が曜子だからよきゅがヨーコなんだろうと自己解決w
しかし空色デイズは高まるんだけど、
自然とどこか本家と比べてしまったのはよくないな、俺。
結成当時で自分たちの曲がないときはハピマテをメインで歌ってたんですね。
で、かなちゃんが中野腐女シスターズ衣装を今回初めて着るとか言ってたけど
なんか意外だったw
Honey Bee~の衣装しか着てなかったのか。
個人的には最初の衣装のほうが好きだw

サイリウムライト
Go!Fight 腐女子シスターズ

GO!Fight好きだな-w
グループ名が中野腐女シスターズに変わっても、
こちらの曲名は変わらないw

ここで中野腐女シスターズの出番は終了。

緞帳が降り、銀河万丈さんのナレーション再び。
続いてはなわの出番だったのだが、
「敢えて言おう!繋ぎのはなわであると!」(繋ぎであると!だったかも)
のナレーションで思わず笑うw

B型ロックンロール
曲に続き
届いた電報を紹介。
その中で「幼い頃遊んだ~」みたいな書き出しで始まった電報はすぐ誰からかわかったw
しょーこさんですw

そんなこんなで腐男塾のターン!

七常の腐器
勝つんだ!
俺の空
男坂


男坂は曲の途中で派手なアクションあり。
蓮次が途中素手で敵を倒していたのに笑うw
光黄の腐器はいつみてもウイングゼロのツインバスターライフルのようだw
ってか男坂久々な気がする!

ここで水木のアニキ登場!
想定外だったぜーっと!!
水木一郎アニソンメドレーで4曲
夢を勝ちとろう、グランプリの鷹、コンバトラーV(鷹の後の3曲目わからず汗)
相変わらずの声量で思わず震える!


寸劇からの
草食ライオン

メンバーが客席に登場した!w
ここでの寸劇は面白かったです、相変わらず蓮次の小ネタがw
こういうコントみたいなのが結構面白い。
この時桃が持ってた大量のメガネを2つほど客席に投げたんですが、
知り合いがゲットしていた!
ライブ後にそのメガネをかけさせてもらったら何故か度が入ってましたw


キミのものがたり
オタキスト
同じ時代に生まれた若者たち
17’s☆STAR

ここの曲順がわからないので適当です(おい
新曲の同じ時代に生まれた若者たちはなかなかいい感じだったな。

【アンコール】
無敵!夏休み

無敵!夏休みの「無敵の戦車に乗って~」ってとこが好きだぜ!
ラストはこれ以外に無いだろうね、ってことで絆。

というわけで、悲願の中野サンプラザ公演は
かなり会場も盛り上がってて良かったな~と思いました。
キャパ的にはまだまだ724と腐男塾にとっては大きいかもしれませんでしたが…。
アニキも言ってましたがここで終わりではない、っつーことで
次は11月の新曲リリースに向けて頑張って欲しいモノです(゜ω゜)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/940-a289a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

