SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



上映会はあるのか!?

スマギャンでも発表があったとのことだけど(すみません、一昨日聞き忘れた…)
奈々さんのニューライブBD&DVDが発売決定~!!

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【RED】

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【BLUE】

4つのライブが2本立ての2本リリースという形で登場だ!!

REDの方は、
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
2010年7月24日 埼玉 西武ドーム公演 全25曲
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
2010年2月20日 愛媛 新居浜市市民文化センター大ホール公演 全25曲



一方のBLUEは
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE
2010年7月25日 埼玉 西武ドーム公演 全26曲
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
2010年3月20日 大阪 大阪城ホール公演 全25曲


BDにして計4枚、DVDだとなんと10枚というw
DVD-BOXみたいですねw
それでいて各7770円というのはかなりお買い得のような気がしますね。
いつも思うけど奈々さんのライブDVDはボリューム満点なのにお値段がリーズナブルだな。
オーディオコメンタリーもあるから全部見終わるのにかなり時間がかかるねw

果たしてLIVE GAMES BLUE STAGEで偽チェリボセブンは映るのか!?
非常に気になりますw
楽しみだぜ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/939-9354bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

