SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE GRACE

あ~、なんか奈々さん分が不足している!!
ってわけで改めてまとめw

まず1月のフルオーケストラライブ、タイトルが決まっております!
「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 」
奈々さんとオーケストラというまだ見ぬステージではあるけど
奈々さんのファンなら雰囲気が全くわからないワケはないはず。
聴くときはしっかり聴きますからね。

物販は…Tシャツとかあっても売れそうな気がしないのだが…w
皆さんフォーマルな感じで会場に行くんでしょうか?

そしてNANACLIPS5!
夢幻まではSD画質の映像しか無いんだね~。
まぁ気にしませんがw
さて、購入特典はどうしようかなぁ~。
まさかのAmazon購入っていうパターンもありえますがw
とりあえず特典をよく見て気に入ったのがあればそこで買おうと思います!

関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!!

ライブタイトルも決まって楽しみですね♪
今回は奈々さんの曲をじっくり聞きたいです。いつもはテンション上がり過ぎてじっくり聴けてない曲もありますからね。
まぁまだどのような雰囲気のライブになるかわかりませんからなんとも言えませんがw

二日目は参加するのでヨロシクです(*^^)v

  • 2010/10/05(火) 23:23:19 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

シャッス!!
今回ばかりはどんな感じなライブになるのか想像がつかないですね(^_^;)
個人的にはせっかくだしあまりサイリウムは振らず聴きに入っても良いんじゃないかとは思ってますが盛り上がる曲もやるでしょうしそこら辺は臨機応変ということで!(^O^)/
NANACLIPS5は多分Amazonにしてしまいそうです。
発売日に届かない可能性があるのが困るんですけどね・・・

  • 2010/10/06(水) 20:51:11 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

今回は勿論じっくり聴くことになるとおもうね。
アレンジとかどうなるのか凄く気になるなぁ。
バンドも入るならスタンディングもありえるけど、
そうでないなら静かに聞くスタイルになりそうだね。

  • 2010/10/07(木) 23:09:02 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>ソラさん

そうだね~、聴くときはしっかり聴いて、
あおられたらそれに乗るって感じがイイと思うね~。
NANACLIPS5は同じくその可能性が自分にもあるw
せっかくだから買いに行きたいんだけどね~。
基本は店で買う方向で!

  • 2010/10/07(木) 23:19:36 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/936-0759d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

