SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


私は結局きゃんち推し

喜屋武ちあき「もえキャン❤」DVD発売記念イベントへ行きましたよっと!
場所はこの前SKEで行ったところですw
ふと思ったが随分久しぶりな気も…。
ヲちゃ会以来?前回腐女らNight Live行けなかったし。
まず言えるのは相変わらず可愛かったということであろうw
最近小顔といえば小木曽汐莉、って感じですが
きゃんちもホント小顔でキレイw
てか胸元開き過ぎててちょっと困った。

トークと撮影会と複数枚購入特典といった流れでしたね。
じゃ、告知…と言われて何故かしょーこさんのアルバム(Cosmic Inflation)の宣伝してましたがw
握手会では結構喋れたかなぁ。
たしかこんなようなことを言ったw↓
「なんかお久しぶりな感じですね~」
「そうですね~。お仕事お忙しいんですか?」
「(いや、他のイベントとかで忙しくて…とは言えず)そうですねw」
「16日大丈夫そうですか…??きてくださいー!」
「出来る限り頑張ります!」
あとはガンダムの話

実はまだ10/16の中野サンプラザのチケットを取ってないワケだが…(;・∀・)
予定が未定なんでまだ保留中なんですけど、こう言われて行かないのもなぁ。
がんばりますかw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/932-b2b29d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

