SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


SKE48の一緒に学ぶ二次元講座

11.jpg

行ってきました!!
夜の部だけですけど非常に楽しかったですw
参加メンバー→古川愛李・平松可奈子・中西優香・松井玲奈
このメンツ個人的にすごすぎw

メンバーはそれぞれコスしてましたが
夜の部はあいりんがラブプラスの高嶺愛花、
にししがご近所物語のぴーちゃん(元ネタわかんなかったからググったw)。
そうなると玲奈・平松は昼の部でコスしたことになるな。
玲奈がハヤテのごとく!の桂ヒナギク、かなかなが君に届けの爽子。
ヒナギク見たかったな~w
とりあえず登場の時のにししのインパクトが強力だったなw
挨拶も「巷で噂のロリ系女子」になってたしw

で、流れとしては
1、SKE48の皆さんへの質問コーナー
2、ゲスト宍戸留美さんを迎えてのトークコーナー(この時のメンバーは玲奈・にしし)
3、ゲスト杉作J太郎さんを迎えてのラブプラストーク(この時のメンバーはあいりんとかなかな)
4、抽選で選ばれたお客さんと戦国MASANABASARA3で遊ぶw

といった感じ。
最初の質問コーナーの時「一番萌えたキャラ、今イチオシのキャラ(←だいたいこんな感じ)」という質問で、
あいりんが「シスプリの亞里亞」と答えていて
「声優さんは水樹奈々さん」とか言ったときかなりテンションがあがった!!←ww

トークの時の生き生きとしたメンバーの表情がとても良かったです。
会場もロフトプラスワンだから近くてw
なんかあの話しっぷりだと第2回もやりそうな感じ!!
ぜひ見たいですw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/929-10d0f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

