SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



あなたは今日で夜明け推し

20日は久々に皆さんで集まってのカラオケでした。
名目はとりあえずLIVE GAMESおつかれ、SUMMER~(振りつき)ってことでw
今回はSkypeを利用しての中継を試みたりしてみましたw
PCの音声をカラオケに繋げられればよかったんだけど…。
まぁそこそこ上手くいったということでw

で、カラオケではかなりカオスだった。
何がってやはり某氏のスカート、ひらりww
中継先から「変態ww」と言われる始末w
You&Meでも前回通りのキレで今回もMVPですねw

SKE結構あってわかんなかった人、ごめんねSUMMER(w
関連記事

コメント

お疲れSUMMER~です^^

某氏の「スカート、ひらり」録画しておくべきでした・・・orz
む、無念!!

  • 2010/09/22(水) 00:25:25 |
  • URL |
  • のだめ #TGDbwZlg
  • [ 編集 ]

ふみさんシャッス!

す、スカ…!?
色々と楽しそうですねw

次回は是非とも呼んでください!(笑)

  • 2010/09/22(水) 20:36:38 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>のだめさん

た、確かに録画しておかなかったのは
かなりの失敗だったかもしれん…!!
そしたら今度そのへんで踊ってもらってそれを撮ればいいんじゃないかなw
渋谷のスクランブル交差点とかでやって欲しい!!

  • 2010/09/23(木) 12:56:49 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

基本的に○○縛り~とかイヤなんでフリーダムです。
それがジャスティスw
スカひらは一見の価値は…あるかな。
某氏のどや顔が眩しかった!

  • 2010/09/23(木) 12:58:41 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

お疲れSUMMER~♪振り付きでw
ごめサマは知ってたんで、静かにノッていましたよw
忙しい中、開催ありがとうございました!場所とかも調整してくれたみたいで感謝感謝です^^

  • 2010/09/24(金) 21:04:51 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

おつかれ、SUMMER(振りつきでw)
ごめサマは作曲が奈々さんやみのりんにも曲を提供してる俊龍さんですからね、
そりゃ何かくるものがあるわけでw
自分はあまり忙しくなかったけどねw
店がステキだったおかげで楽しめましたね。

  • 2010/09/25(土) 22:37:50 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/928-98f31a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

