SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


アニサマ2日目

というわけで二日目!!
今日も超強力なライブでした(゜ω゜)
セットリストはアニサマ公式で見ていただくとしまして…w

最近うまくレポかけなくて残念賞な感じですが(昨日のとか適当すぎ…)
とりあえず出演者順に書いてみよう。

#1・茅原実里&May'n
みのりんとMay'n部長でいきなりコラボ!
最初は例年通り奈々さんだろうな、って安易な発想の上を行ったw

#2~4・茅原実里
いきなりParadise Lostで跳ぶしかw
優しい忘却を静かに聴いてそのあとeverybody jump!!

#5、6・milktub
速い曲だと気持よくノレる!
そしていい感じの盛り上げ方w かなり面白かったw

#7・milktub&サイキックラバー

まさかのGetWild!
キャプテン翼の曲(燃えてヒーローかな?)にするか迷ったそうでw

#8,9・サイキックラバー
シンケンジャーきたーーっ!!
とりあえずフリはコピるw あっぱれ!

#10、11・Crush Tears
小林ゆう画伯のキレっぷりはさすがだったw
去年ヘドバンしすぎて舞台袖で失神したとかねw

#12~14・飛蘭
楽曲が好みだからアルバム買おうかしらw
SoulG+にも出てほしいな~。

#15・ミルキィホームズ
一曲だけだったけど良かったな。
ただ隣の席のパペットマンがですね、非常に厄介でして…。
不思議な踊りは勘弁してほしいぜ!

#16、17・奥井雅美
予想では「恋華大乱」はレーベルがポニーキャニオンだから無いんじゃないかね?とか思ってたけど
そのへんは関係なかったですねw

#18,19・彩音
彩音さんも曲がかっこいいな!!
もっと聴きこんでおけばよかった、と。ここはリグレットゾーンだったなぁ。

#20・彩音&飛蘭
ここでカッコイイを歌う者同士として、Northern lightsをコラボ。
実はこの曲初めて聴いたんですよね~。実は(;・∀・)
2002年はMetalばっか聴いてた気がするw

#21~23・桃井はるこ

モモーイはやっぱショルダーキーボードが似合うな!

#24、25・遠藤正明
ホント声量すごすぎる!
Carry onのスーパー遠藤タイムはステキだった!

#26~28・ALI PROJECT
このときは隣のパペットマンが不思議な踊りをしていた…w
普通なら鬱陶しいと思ってテンション下がるんだけどそれを笑いに変えるあたり自分も強くなったなと!

#29~31・May'n
部長ー!!
9月からTwitter始めるらしいよw
フォローするうぃる。

#32~34・田村ゆかり
4月にみんなで行ったカラオケをどうしても思い出してしまうラインナップw
楽しかったぜ!!
相変わらずのMCだしw →ゆかり:「うっせぇ!w」

#35~37・KOTOKO
ここでもうトリの奈々さんだな!…とか思ったらシークレットきた!!
Shooting Starとか懐かしいですね(ノ´∀`*)
これはかなり意表をつく展開でしたね~!

#38~40・水樹奈々
そして奈々さん!!
Don't be longでまず跳んで、続くNEXT ARCADIAで上松ジャンプ!!(←奈々さんのファンですら跳ぶ人少ないが…w)
そしてPHANTOM MINDSでしたがこの時は自分は跳ばずにじっくりと。
傍から見たら疲れたか曲知らないかどちらかにみえたかもしれないが、自分としてはこれでいいと。
2分53秒に超絶集中安定でw

#41・水樹奈々&奥井雅美
ここで奈々さん奥井さんでUNCHAIN∞WORLD!!
何かで奥井さんがやりたいといっていたコラボの実現ですね!!
そりゃ叫ぶでしょ、この曲ならば!!

#42~43・出演者全員
最後はGenerationAとevolution ~for beloved one~。
ラストの曲のコールは奈々さんですヽ(*´∀`)ノ
ステージにいる皆さんいい笑顔でしたね~。
モニタに映るチェリボの皆さんが肩組んで楽しそうにしてるのを見てグッときたw

こんな感じで今年も2日間おもいっきり楽しみました~!!
来年はどうなるんですかね~。
ホントに東京ドームとかでやっちゃうんでしょうかw
来年は7回目のアニサマだから例年以上に奈々さんに超頑張って欲しくなりますw
関連記事

コメント


アニサマおつかれっしたー!
ふみさんのレポ、共感しすぎてやばいですw
とくに不安米のところとか><
2分53秒だけは絶対に思いっきり振ります!

来年はNANA回目なんですね!
もう、ここは奈々ちゃんに頑張ってもらうしかっ><
.

  • 2010/08/30(月) 22:23:11 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

アニサマお疲れ様でしたー!
相変わらずレポを書くのが早いですw

今回のアニサマでのevolutionと言えば…「ポニキャ&Iveガード突破!」ですよね~
ゆかりんの「うっせぇw」には一種の貫禄を感じました(笑)

謎のパペットマン…見てみたかったですww

  • 2010/08/31(火) 00:04:11 |
  • URL |
  • OCEAN #HHY6jYQ6
  • [ 編集 ]

アニサマお疲れ様でした!
今年も全アー楽しめたので良かったですよ。
今回奈々さんが最初じゃなかったのはニコニコで生放送できないからかもしれないですね(^_^;)
ポニキャとの不仲の噂は事実じゃないってメモリアルブックには書いてあったけどどうなんでしょうw
個人的には東京ドームより今の玉アリのほうが有りがたいかなと思ってます(^O^)/
来年の奈々回目のアニサマも絶対参加です!

  • 2010/08/31(火) 21:57:21 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

おつかれ、SUMMER~♪です!
PHANTOM MINDSの2:53は思わず息が止まりますw
本人もきっと意識すると思われる七回目のアニサマ、
どうなるのかが楽しみですね(ノ´∀`*)

  • 2010/08/31(火) 23:17:57 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

実は結構内容が薄いからね、だからちょっと早いんだよw
去年もソニーの壁を突破したから密かにevolutionだったわけである!
パペットマン…
思い出すとやっぱ笑うわ。ウザかったけどww
ミルキィホームズ推しだったから現場目撃できると思う!

  • 2010/08/31(火) 23:22:07 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

おつかれさま~!
そっか、生放送があったから…なるほど。理解できる!
自分としては東京ドームのほうが場所的にはいいけど
会場的には微妙かもねw
上の方の席と価格差をつけないと問題になりそうな気がするし。

  • 2010/08/31(火) 23:24:42 |
  • URL |
  • ソラさん #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

なんかマギ-一門、田村直美、KOTOKOとか、シ-クレットのインパクト凄すぎだったです。

今回の奈々さんの選曲かなりGJでしたし、上松ジャンプ良いですね。これからも続けていけたらと思います。

  • 2010/09/01(水) 18:23:39 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

遅れましたが、お疲れ様でしたー!!

いきなりのみのりんにテンションが↑↑でした!!まさかパラロスがくるとは思ってなかったので、慌ててウルトラレッド折りましたよw

今回、ウルトラオレンジなしで臨んだので、奈々さんのUNCHAINで折れなかったのが悔しかったですが、そこはジャンプでカバーしましたwww

アニサマ後のハイテンションのままオールカラオケしたら、次の日死にそうなくらい眠かったです。
まぁそうなりますよね。

来年は奈々サマですね!!www
絶対来年も参加したい!!そして来年は奈々さんとしょこたんのコラボ……って自分の考えてる夢のコラボですw

  • 2010/09/02(木) 14:59:18 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>pritsさん

おつかれっしたー!!
たしかにシークレットは凄かったですね、
あれはすべてが想定外でした!
NEXT ARCADIAの上松ジャンプはホント少数派みたいですけど
楽しいので続けましょうw
ジャンプのノリとしてはDear Dreamに近い感じで好きです。

  • 2010/09/02(木) 21:13:08 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

おつかれっしたー!!
スタートから飛ばしてましたね~、
やっぱりライブのスタートダッシュは重要!!ってことで!
奈々さんのときは青ペンライト2本でしたね~。
GAMESのペンライト折れましたけどw
自分は基本的にウルトラ系リウムはいらない子だと思ってるので使わなかったですね~。
公式で売ってたので使うなとは言いませんがw
しょこちと奈々さんだったら何を歌うんだw
ハートキャッチパラダイスとか?

  • 2010/09/02(木) 21:18:08 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/918-2b657443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

