SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


よみうりランドでしょーこと握手っ!

しょこちの「フライングヒューマノイド/千の言葉と二人の秘密」リリース記念イベント行ってまいりました(゜ω゜)
20100821.jpg


思えばコンサート以外のイベントって初めてだ!
そして、よみうりランドイーストも初。結構広いね、ここw
イベント開場は15時、開始は17時でしたが
この暑さのためか人が増えだしたのは開演30分前くらいからでしたw
自分は最初4列目の座席だったんですが、連番希望の方に席を変わって欲しいと言われて移動した場所が2列目w
西日が結構きつかったんだけど近くなったからOK!割と真ん中あたりでしたし(ノ´∀`*)

そんなこんなでイベントスタート!
フライングヒューマノイドが流れてしょこち登場!!かわゆすですヽ(*´∀`)ノ
「AKBの握手会にみんな行ってしまってたらどうしようかと」みたいなこと言ってましたw
握手会の前には勿論新曲のフライングヒューマノイドと、千の言葉と二人の秘密を披露!
タイプの大きく違う2曲を堪能!
フライングヒューマノイド(FHN)はシングルでは久々な感じの曲調ですね。
なんか聴けば聴くほどいい感じ!
そのあとトークを挟んで次が最後の曲と…。短いけどメインは握手会だからw
で、次の曲は言われた曲をやるとのことで客席から候補を募る。
空色デイズ、プリチョコ(←桂子さんが答えたw)、calling location、Brilliant Dream、CATlife、
ハートキャッチパラダイス(←音源ないとか言われてたw)…などなど。
で、結局「Brilliant Dreamと空色デイズを2曲続けて!」とか言い出したのでそのまま2曲のプレゼント!w
「ブリドリが久しぶりで"未来は変わる"のところを"世界は変わる"って歌っちゃった」ってしょこちが言ったとき
「それDISCOTHEQUEじゃん!!」とか思わず心のなかでツッコミましたw

ミニライブが終わって撮影のあとはいよいと握手会!
前の列から順に、だったのであっという間に順番がw
「ぎゃー!本物!」とか言っちゃったよ…w
しょこちからはトットゥルー頂きました、ありがとうございまみたすw
実際ゼロ距離でみるとすごくちっちゃいね(イイ意味でです)
きゃんちのときもいつも思うのだけれど…w
なんかやたら緊張して頭痛くなったよ!(←握手会の時いつもそう)

いやー、でも本当にステキでした(ノ´∀`*)
次はANIMAXですかね!きゃんちと同じステージに立つと考えるとどきどきですねw
関連記事

コメント

お疲れさまでーす!!

よみうりランドは広いですよね。小田急でも京王でも会場遠いし・・・。

シングルもあとで買って聴かないと。
生翔子いいなぁ~。

ていうか、ふみさんの身長だとみんな小さいですよww

自分は11月のライブが楽しみですよ。

  • 2010/08/22(日) 23:28:37 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

おはようございまみた~す!www

今日の朝、名古屋から帰ってきましたよ~。
名古屋も最高でした!!涙の種、笑顔の花が来てくれたのでそれだけでも行った甲斐がありました!!

ふみさんはしょこたんとの握手今回が初でしたっけ?
ニギニギ会最高ですよね!!

そしてしょこたんの可愛さに僕は気絶しそうでしたwww

ANIMAXも行けるように頑張りますね!行けたら行きますので。幕張メッセは何があろうと行きますよ!!

  • 2010/08/23(月) 09:13:50 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>シマさん

よみうりランドEASTって何気にキャパは野音より大きいしね。
ただ一番上段の端はひどい席だと思ったw
小さいってのは顔とかがね。
そりゃ身長はみんな自分と比べりゃ…w
あ~、とにかくかわゆすだった!

  • 2010/08/23(月) 23:31:59 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

おつかれさま!!
名古屋は3曲だったのかな?それでもその曲ならいいな~!
ブログ見る限りではかなりステージが近くて良いな、と思った!
しょこちの握手会、またあればいいね。また行きたいな~。
ANIMAX MUSIXは自分の曲+なんらかのコラボをやりそうな気がする。期待!!

  • 2010/08/23(月) 23:35:38 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/914-a38b7248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

