SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


珠玉のアニメソングスペシャル

3時間ノンストップで見ましたよっ!!
本当に最高すぎる番組だったです!!
萌える、泣ける、燃えるの3部でしたけど
あえて言うならやはり「燃える」ですね!!
そこで選ばれた曲も陰陽座の甲賀忍法帖でキターーーーー!!

燃える女性ボーカル曲紹介で
ETERNAL BLAZE、キターーーーー!!
空色デイズ、キターーーーー!!
Paradise Lost、キターーーーー!!
ここの3連発はすごかった!!
JAM ProjectはフルコーラスでGONGとかもうねw
すごすぎてわけわかんないw
(↑これまでの文章のテンションもわけわかんないw)
きゃんちはステージでUO折ってたw

神前暁さん、上松範康さん、田代智一さんの対談とかも面白かった!
上松さんが
「曲の途中でハーフテンポになったときに、サイリウムからヘッドバンギングできたら死んでもいいかな」
って発言にはおおっ!となった!
だって、Tears'Nightのギターソロに入る前のハーフテンポの所は絶対ヘドバン!って思ってたからw
これについてはLIVE FEVERの時に言った記憶があるw
ETERNAL BLAZE制作秘話とかも興味深かったですね。

生アフレコのコーナーでは丹下桜さんがカードキャプターさくら、
日高のり子さん、佐久間レイさんがトップをねらえ!のガンバスターの合体シーン生アフレコのあとの
ライブでトップをねらえ!~Fly High~ですよw
マジ神過ぎて本当に視聴者の事をよくわかっている番組だったなと思います!!
民放のアニソン番組では今までここまでのものはなかったと思う。
制作者の愛も感じたいい番組だったので、第2弾も期待したいですね~!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/911-11eeb58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

