SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ごめサマ

昨日Twitterでも書いたけど、
これっ!
稲垣潤一デュエットカバーアルバムに奈々さんが参加!!
曲はDreams come true(略してドム。って誰も呼んでねえ)の「笑顔の行方」。
実はあまりドム(だからその略はどうなのよw)に詳しくないので
曲知らなかったりするんですが…(;・∀・)
とりあえずチェックだ!9月29日発売!

あとリリカルパーティー開催とか。
自分は見送りかな~。
しかしさいたまスーパーアリーナとは大きな会場選んだなw
関連記事

コメント

シャッス!!

リリカルパーティの開催の情報が出たんですが、確かスフィア武道館と被ってるんですよ…。
どうしたらいいものか…。

スフィアと奈々さん関係のイベントが被り過ぎて困ります。でも、スフィア武道館のチケットに応募しちゃってるので、僕もリリカルパーティは見送りって事になっちゃいそうです。

しかし、アニメイベントで埼玉スーパーアリーナって凄いですよねwww

さすがはなのはシリーズ!!

  • 2010/08/15(日) 01:49:36 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

11月23日はスフィアとかGRANRODEOとかすでに情報上がってたよね。
自分は、なのは自体A'sくらいしか全部見てないってのもあるんだけど
11月に予定入れすぎたのでほぼ見送りですね。
しかしさいたまスーパーアリーナでも埋まるんだろうなw

  • 2010/08/15(日) 02:32:59 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/910-709216fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

