SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



パンデモニウム

アニサマの予習、やべぇ。全然できてないっ!
去年に比べて参加アーティストは少ないので
一組あたりの曲数も増えるのかな?
しっかり押さえとかないとw

で、前から思ってること!
こういうアニサマみたいなライブ(他にも音楽番組の収録とか)だと
それぞれ推しのアーティストが居ると思います。
あまりよく知らない出演者がいると思う人もいるでしょう。
でも自分が興味ないからって
わざわざ「休憩時間」だとか言うのってめちゃくちゃ失礼な発言だと思うんですよね。
その矛先になった方にも、ってのはモチロンのこと
そういう事を言ってのける人物が推しているアーティストにも失礼極まりないと思う。
「○○のファンは…」って言われる要因にもなりそうだし。
ただ好きな人を応援すればいいのに、それ以外を貶めまくるのとかイヤすぎですね。

ステージに立っているすべての人にしっかり拍手を贈りたいものです。
関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!
今回のアニサマは公演時間短縮すると記者会見の時に言っていて多分長くても9時までには終わるんじゃないかと思われますよ(^_^;)(遠征組で最後まで見れないなどクレームつけた人がいたみたいです)
なので一人当たりの曲数はそこまで変化無い可能性もあると思います。

その点については自分も気をつけないといけんなぁと思いました。
流石に思ってても会場で言うことはないですけどね。
こういうことは下手すると喧嘩になりかねないですしね(^_^;)
自分はあんまり好きじゃない時は黙って座って見てます。

もし参考になればブログに予想&予習リスト作ったので良かったら見てください~
では!

  • 2010/08/13(金) 21:44:03 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>ソラさん

さすがに去年は長すぎたもんね。
個人的には問題なかったんだけどw
開始時間を早めてくれればいいのにとか思ってしまった!

自分があまり興味のない人でもわざわざ言わなければいいと思うんだよね。
興味ないアピールとかあえてするものじゃないと思うしね。
リストは参考にさせてもらうよ~。
せっかくだから全部楽しみたいので!

  • 2010/08/15(日) 02:29:13 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/909-809b1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

