SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


アニソンSP.3!!

言うまでもないですが…
今日放送になったMUSIC JAPANアニソンSP.3!!
熱すぎるぜ!!
本編のライブステージは勿論、LIVE GAMESの映像を始めとする映像も良かったですね~
西武ドームは…つい先週の事なのに
あの時のことを思い出してジーンとしてしまった。
ハートキャッチ☆パラダイスもETERNAL BLAZEもサビだけとか中途半端な紹介じゃなかったのは
流石MUSIC JAPANだと思いました。
(ごめん、ハートキャッチはサビに入る前に終わってたw)
そういえば、BLUE STAGEで集合写真撮っていた時、石P見かけましたww
あれは間違いない。
イヤホンで音楽を聴いてたのでちょい遠くから声かけても気づかれなかったですが…

来週は奈々さんのライブパートがあるけど放送するのはどっちかな?
恋の抑止力な気がするんだけども。
そうだとすればナレーションの杉田氏のによる曲紹介が気になりますw

関連記事

コメント

シャッス!
自分も見ましたよ~ 
先週の映像がすぐにテレビで放送されるようになったというのが凄いなぁと思いましたよ。
今年の紅白も確実ですかねw
恋の抑止力だったら面白いですね(^O^)/
杉田さんのナレーションが楽しみですw
そういえばひぐらし起動できました? できなかったら言ってくださいね!
多分対処法が有った気がするので探してみますから(^O^)/

  • 2010/08/02(月) 21:05:13 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

シャッス!
この度ブログを移転することに致しましたので、お手数ですがリンクの貼り替えをお願いします。

http://crystalnocturne7.blog103.fc2.com/

それでは、これからも宜しくお願い致します!!

杉田ナレーション楽しみ過ぎますw>抑止力

  • 2010/08/03(火) 06:00:23 |
  • URL |
  • OCEAN #HHY6jYQ6
  • [ 編集 ]

>ソラさん

まいど!
しかし西武ドームもいいんだけど
LIVE ACADEMYも見たいと思う今日この頃w
紅白は間違いなく確定でしょ!
恋の抑止力は完全版に期待しましょう!
ひぐらしは問題なく起動できたよ~。
しかしまだFF中なのでしばらく出来ないかな~とw

  • 2010/08/03(火) 21:45:04 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

任務了解、張り替えるぜ!!

かーなーうーよー!!

  • 2010/08/03(火) 21:46:21 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/904-6a9a7e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

