SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE GAMES番外編

ライブ本編とはあまり関係ない日記になりますw

24日RED STAGE当日は西武ドームについたのが11時ちょい前くらいだったかな?
西武ドームに近づくにつれドキドキがほんとに止まらなくって、
とにかくそわそわしてましたw
西武ドームについたら早々と連番チームと合流してしばし談笑。
12&14連チケットをもって記念撮影したりとか、
お土産をいただいたりとか、ありがとうございましたー!!

そんなこんなで西武ドームへ突撃!

中略(詳細は本編でw)

LIVE GAMES RED STAGE最高ーっ!!!
なぜかサザエさんの話をしながら退場しました←謎w

と、そんな感じで初日の行動記はこうして書いてみると…妙にあっさり?w
ライブ以外で大きなイベントがなかったんだから仕方ないw
それじゃ2日目!!
朝起きると同時に、チェリボセブンの衣装の最終調整!!
あれでも自分結構がんばったほうですw
3時間くらいかかっちゃいましたがなんとか終了!!
そしてそのまま西武ドーム…ではなく、
LIVE GAMES 0171
↑こちらへw
ちょっと時間的にギリギリかもしれなかったけど、
どうしても観に行きたかったので!
ネタバレになるので多くは語れませんけど
とても良かったです!
しょこちのナレーションは結構明るい感じでところどころらしさもありましたねw
かかる曲は想定内だったのに涙腺崩壊した…(´;ω;`)
しかしいいなぁ、宇宙。
勿論宇宙と書いて空と読みます。これ常識w

そして急いで西武ドームへ向かう!!
みんなと合流して衣装に着替えましたw
奈々コストリオ良いね!完成度たかす!!
チェリボセブン(マイナス1w)もみんな並ぶとなんかすげぇww

そしてここでサプライズキターーー!!
ゆいまさんと恵梨さんが共に7月22日が誕生日ということで、
水面下で動いていたサプライズ企画発動!!
これは本当にバッチリ決まりましたねw
ふたりとも凄く喜んでくれたので仕掛け人も大喜びですw

時間も迫ってきたので球場前に移動し、ここで記念撮影!!
この時の写真は宝物!!
見るたびにやにや…w
そして急いで入場っ!!
入場して席についてもとにかく落ち着かないww
ほぼセンターの最前列やばすぎるww
そしてライブスタート!!

中略(詳細は本編でw)

とにかく凄まじいライブだった…!!
あとで知ったんだけどダブルアンコールでの7月7日で、
西武ドームの屋根に星空が投影されてたとか?
自分は本当にまっすぐ正面にいる奈々さんと美香さんを見てたので気づかなかったけど…
これ見てたらヤバかったな。
西武ドームに来る前に満天で見た天の川がここに繋がるというミラクル。
本当にLIVE GAMESはミラクル展開ばっかりで驚いてばかりだけど
それらを引き寄せたのは自分たちのポジティブマインドだと思っています。
ポジティブ最強!!

フルオーケストラのステージも楽しみだな!!
その前にアニサマもあるけど!!
とりあえずにやにやタイムに入るかなと…w
関連記事

コメント

GAMESお疲れ様でした。

REDだけ一緒に参加しましたが、一体感があってみんなと楽しい時間を過ごすことができました。いや-良いもんですね。ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。

P.S.「NEXT ARCADIA」ありがとうございました。翌日はバッチリでした♪

  • 2010/07/30(金) 08:15:24 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!!

最前とか凄過ぎです!!ふみさんの座席運譲ってほしいくらいです…。
僕はRED STAGEのみの参加でしたが、こちらはこちらでサプライズがあったので凄かったですよ!!
僕らの座席の目の前を奈々さんが通りましたからねー♪この時のテンションったらヤバかったです!!w

しょこたんナレーションのプラネタリウム僕も行こうと思ってるんですが、なかなか日程が合わなくて…。
でも絶対に行きます!!

あと、幕張メッセのチケットもお互いに取れましたし、楽しみですね♪

  • 2010/07/30(金) 22:12:11 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

シャッス!
西武ドームお疲れ様でしたー。
僕は7月7日で泣いちゃってペンライト振れなかったので、色々考えながらふと上を見たら…って感じで、もうヤバかったです。
映像化した時は是非見て下さい!(映ってればw

あと、しょこたん~
ドーム当日に行くなんて、流石です(笑)
まだ行けてないのですが、絶対に見に行きます!

次はアニサマでお会いしましょうっ!

  • 2010/07/30(金) 23:34:28 |
  • URL |
  • OCEAN #HHY6jYQ6
  • [ 編集 ]

>pritsさん

LIVE GAMESお疲れさまでしたー!!
REDの連番って凄いですよね、2列占拠とかw
ってかBLUEもうちらだけじゃなくpritsさんも最前列とかすごすぎるw
みんな運を持ってますね!

NEXT ARCADIAのジャンブなんですが
提唱した本人は最初は跳んだけど周りが跳んでなかったので
2コーラス以降は跳ぶのやめたそうですw

  • 2010/07/31(土) 23:33:12 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

LIVE GAMESお疲れ様!!

最前はホント凄かった…!!月に2回も最前列とかなるとかもうわけわかんないねw
でもこれは自分の座席運じゃないので…運がいいのは自分の周りの人達です!
スタンドの1周は凄かったね~!
REDの時は自分たちの後方を通る形だったけど、
スタンド席の人にも「スタンドで遠いし…」と思わせないところが素晴らしいと思います。

しょーこのプラネタリウムは絶対行ったほうがいいよ!
ちなみにこの前は満席でした。
幕張の前にANIMAX MUSIXにも行くぜっ!!

  • 2010/07/31(土) 23:38:00 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

LIVE GAMESおつかれっした~!!

7月7日でのドームの屋根には気づかなかったよ…
映像になれば間違いなくひきで撮るアングルがあるだろうから、
それを楽しみにするとしますw

しょーこのプラネタリウムは
LIVE GAMES当日に行くからこそ意味があった!!と思っています。
あの7月7日への布石は本当に鳥肌モノでしたよ!

  • 2010/07/31(土) 23:43:44 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/902-32476b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

