SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


チケット発送っ!!

いや~~、IMPACT EXCITER本当に宇宙規模の超絶名盤ですね!!
全曲フルパワーでホント最強すぎる!!
どの曲がお気に入りとか野暮な質問だ!!全部好きすぎるぜ!!
初回につくDVDも力入りすぎでしょw
英語の授業は2か国語仕様で
ダンスの授業なんてマルチアングル仕様だしw
本当にLIVE GAMESが楽しみ過ぎてやばすw

そんな中LIVE GAMESのチケットがいよいよ今日発送とのこと!!
あ~ついに来たか!!って感じですよね(ノ´∀`*)
緊張する…w

関連記事

コメント

しゃっす!!

その超絶名盤の曲達がライブで聴けるんですね。

そして、チケット発送と心躍ります。

西武ド-ム楽しみ過ぎます。



  • 2010/07/13(火) 21:04:52 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

シャッス!

ライブめちゃくちゃ楽しみです^^

初めて友達と連番なんで、今まで以上にテンション高いです!!

ブログを移転したので、もし良ければ新しいブログで相互リンクしたいです^^
よろしくお願いします^^

  • 2010/07/14(水) 11:06:10 |
  • URL |
  • redsky #yNB.88oQ
  • [ 編集 ]

楽しみっっ

ふみさんシャァァァァッスです!!!!
チケット発射されましたねっっ!!(≧ω≦)
このお知らせがくると、ライブもいよいよなんだと実感します…ふぉぉ!!
IMPACT EXCITER、ガチで宇宙規模の名盤ですよね!!
どれが一番かなんて、もう全部ですよねww

そして前回の記事の奈々ちゃん特設コーナーの写真、
とっても楽しく拝見させていただきましたっ(≧ω≦)
遠くて見にいけなかったので、こうして実際の写真を見られて
めちゃめちゃ興奮しました!!!!!!ありがとうございます!!
こうして宣伝してもらえるの嬉しいですよね♪♪

  • 2010/07/14(水) 13:00:39 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

>pritsさん

しゃっす!!
いや~、IE名盤すぎる!!
それがあの西武ドームで…しかも超絶すごい場所で、です!!
LIVE GAMESホント期待しまくりでほんとやばいやばいww

  • 2010/07/15(木) 01:55:18 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>redskyさん

シャッス!!
連番はいいよね!!
うちらも勿論連番で超絶盛り上がってますよ!!
ブログの件は了解です。
早めに切り替えておきますよ!

  • 2010/07/15(木) 02:11:09 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

シャアァァァァッスッ!!
チケットきちゃいましたよ…しかもすっごい強力なヤツが!!!w
もうわけわかんないです。いつも冷静なわたしが…(←どこがw)
IMPACT EXCITERは宇宙規模の名盤なんですけど
それを語るには宇宙でも狭すぎます(Astrogation笑)

特設コーナー写真はちょっと写真少なめではありますけど、
少しでも伝われば幸いです!!
しかもただの特設コーナーじゃなく、
奈々さんの身につけたものがあるとか、
普通の売り場じゃないあたりが最高でしたw

  • 2010/07/15(木) 02:26:20 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/892-229434a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

