SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



タワレコ開店アナウンス

渋谷タワーレコードの開店アナウンスを聴きに行ってきましたw
同じ目的と思われる人も結構いましたね~。
アナウンスのほうはバッチリ聴けました。
自分が店員だったらもう超張り切って仕事しちゃうこと間違い無し!!
008_20100711224312.jpg
で、こちらは自分が当てる予定の等身大パネル←w
並んでみたけど自分の肩より低いよ…w

009.jpg
衣装も相変わらず細いっすね~!!

nana 025
そんでもって渋谷のスクランブル交差点から見える奈々さん。
こっちの奈々さんは巨大ですw
しかしこの撮り方ダメだな~って今になって思った。
渋谷にあるー!!ってのが一目でわかる撮り方にしなきゃダメでしょ…w
いつかリベンジ!!

024.jpg
で、これは渋谷TSUTAYA。
始球式の時のユニフォーム!!鮮やかですね(ノ´∀`*)
とりあえずコカコーラ飲んだw

nana 017
そんでもってこれがHMVですね。
これもでっかかったな~w

そんなカンジでw
やっぱ奈々さんのCDをアニメ・声優のカテゴリにただ置くような売り方じゃダメだと思うんだ。
こうやって推してもらえるってのはファンとしてとても嬉しいことです!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/891-20b331a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

