SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


喜屋武ちあき ヲちゃ会~無敵!きゃん祭~

久々にきゃんちソロイベントに行ってきた!
前回は3/14でLIVE ACADEMYとかぶってましたからね。

しかし今日は思い切り遅刻…。
急いで会場に入って最初に「…??」と思ったw
なんかアニメを流していて、あれ?会場間違ったかな?とかw
そこでは「人造昆虫カブトボーグ V×V」の第1話を流していて
それに解説(ツッコミ)を入れていたのでした。
流石フリーダムなイベントだ!!(そこが良いw)
そういや以前カブトボーグのチャージの練習がどうとか、きゃんちが言ってた気がするな。
しかしこのカブトボーグ、すごすぎるw
笑いどころが沢山あって、これマジおすすめw
ビッグバンの正体の分かり方とかなんやねん!!避けろよw
気になる方はチェックしてみましょう!!w

その後はむちゃぶりのコーナー。
この時ちょっとだけ怒ってる感じのきゃんちの表情がかなり萌えたw
普段あまり見ない表情だったからw

後半は質問に答えるコーナーとか
おなじみ、榎本先生を迎えての歌のコーナー、
前回やったという絵本の朗読など。
きゃんちの絵本の朗読は良いですね、めちゃくちゃ絵になってますし。
今回読んだ本は「よだかの星(宮沢賢治)」でした。

最後は物販を購入し、握手会!!
しっかりお話できるのが嬉しいですねw
質問コーナーの時にファイナルファンタジーのことを話してた流れで
今度FFナイトやってくださいよ!!っていうような話をしたw
あ~、でも言おうと思ってたこと言いそびれちゃったな…。
やはりきゃんちを目の前にすると上手く話せなくなる法則!!
それにしても浴衣きゃんち可愛かったw

そんな感じで次のヲちゃ会は10月頃かな~!!
今から楽しみだぜっ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/890-64d872a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

