SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


IE発売&ウェンズデーJ-POP!!

20100707235130379.jpg

行ってきましたぁぁぁぁっ!!!
沢山のミラクルが重なった結果辿りつけたぜっ!!
時間的に間に合うか本当に微妙なところだったんだけど、
チボデーのハリーアップ!!って声が脳内に響きわたってました。w

最初のミラクルフラグは会議がなかったこと。
いつもどおりあったら間に合わなかったハズ…!!
そして入場順を決めるくじびき!!

なんと…一桁きたーーーーーーー!!!!w
午前中に「きっと7番を引く」とかなんとか言ってたわけですけど
それに近い番号で何が何だかw

というわけで選択肢としては
・最前センターはムリそうだからセンターで2列目
or
・上手下手でも最前列
となるんですが、ここは後者を選択!!
これが結果的に最高でした(ノ´∀`*)

15分前くらいに前になって前説。
拍手の練習や、曲に合わせてリウムを振る練習とかw
いろんな曲を短いフレーズでしたが練習。
順番は忘れたけど
ETERNAL BLAZE、残光のガイア、パノラマ、
TRANSMIGRATION、You have a dream、PHANTOM MINDS…だったかな?

そして司会の本間さん、さくらさんが登場したあと
奈々さんの登場ッ!!
衣装は先日のWHITE ALBUMコンサート2の衣装だったそうです!(自分は行ってないのでわからないw)

そのままライブパートへ!!
1 - NEXT ARCADIA
一曲目から新曲!!
まだ聴いてなかったからちょっとおろおろしてしまったw
すげぇカッコよかったな~!!
西武ドームではTIME TO IMPACT EXCITERでの繋がりも期待!!

2 - Justice to Believe
西武ドーム以来ですかね?
いきなりきたのでビビったw
しかしこの時奈々さんがめちゃくちゃ近くまで来てくれて
その距離1.5メートルくらい!!
もうめっちゃ感動した!!


3 - Silent Bible

ニューアルバムにも収録されているSilent Bible!!
なんか妙に落ち着いて聴けたw

4 - ETERNAL BLAZE
そしてとどめにキラーチューン!!
ここは要所でばっちり跳ぶしか無いね!!

ここで一旦ライブパートが終了し、
奈々さんの七夕でのエピソードなど。
吉祥寺でバイトしてたときにCDデビュー出来ますように、と短冊を書いたそうですw

5 - 7月7日
最後の曲は上松美香さんも登場しての「7月7日」。
ここはじっと聴いていました。
7月7日にこの曲が聴けるなんてホントなかなか無い機会だと思う。
もうこれも本当に感激でかなり涙腺がやばかった!!
ドライアイスが自分にも届くくらいの距離で見られるなんて…
本当にすごいミラクルの連続だったなと思います。
ハガキが当たったこと、会場に辿りつけたこと、そして神がかりの入場番号。

「ハガキ当たるから!」とか「会場まで絶対行く」、「番号7番来るね」とか
いつもながらの全く根拠のない自信が現実化した結果ですねw
とにかく!素晴らしい番組観覧でした!
まだ番組をチェックしてないから早めに見なければ…!
今日は関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

関連記事

コメント

ウェンズデーJ-POPお疲れっしたー!そして色々とありがとうございました!
無事間に合ってなによりでしたよー、じゃないと心置きなく奈々ちゃんを見られませんもんw

ってか、二人に奈々ちゃんライブ最前列、先越された!うらやま!
あ、でも西武ドームもアリーナA7最前でしたよね?知ってますよw 

  • 2010/07/10(土) 07:47:18 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

いや~、ホントお疲れ様~!!
なんつーか、トリニティパワーでピンチを乗り切った、そんな感じでしたw
こちらこそどうもありがとうございましたッ!!
奈々さん最前列なんて当然今までに無いし、
それをこの観覧で引いてしまうあたり、ホント何かが来てますねw
まさに
\everybody say!! かーなーうーよー!!/
ですw
西武ドームも↑の精神でw

  • 2010/07/11(日) 01:19:22 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/889-c5439453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

