SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


マキシマイザァァァッ!! in 神奈川!

JAMProjectのツアーで神奈川県民ホールに行ってまいりました!!
何気に神奈川県民ホールに行くのは初めてだったんですが、良い会場ですね(ノ´∀`*)

セトリは三郷公演と同じ…かな?
今回はきちんとアルバムを聴いて行ったので新曲もバッチリでしたよ!

今回一緒に行った友達がライブとか過去にほぼ行ったことがなくて(Mr.Childrenに一度…とかw)
普段アニソンとか聞かないようなやつ(でもゲームは相当好きw)だったんですけど
十分楽しんでたようで良かったですw
あと元気くんとも会いましたw まさかのツアー参加(笑)

MCの中で、影山さんとダニーはSkypeユーザーであることがわかりました!
影山さんは朝起きるとPCを付けるそうですが、
「(きただには)いつも緑色(オンライン)になってる笑」とか言ってたw
あと福山さんがお客のペンライトを奪って振ってたりしてすごく面白かったw

そしてなによりライブがマジで熱かった!!
今日で20公演中7公演目ってことで最後は7回ジャンプでしめましたけど、
1,2,3,4,5,6,7ー!!ってどこかで聞いたような…w

そんなこんなでとにかく楽しかったです!
まだツアーは続くので参加してみたいな、と思った人は今すぐチェックだ!!
関連記事

コメント

シャッス!!
奈々さんのニューアルバムの発売がいよいよ来週ということでテンションが上がってきましたーーー!!
レポ見てるだけでもJAMのライブは熱いんだなーと伝わってきます!!
僕は来週、初の遠征で大阪に行ってきまーーーす♪誰のライブかはmixiネームを見て頂くとわかるかとwww

お互い熱い夏を過ごしましょう!!
ではでは……

  • 2010/07/02(金) 15:23:27 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

JAMお疲れ!!

いつも素晴らしいスピリッツを感じさせますね。

やはり熱い魂を持っている人たちなので、友達も触発されたと思います。

これはぜひ参加しなければ!!

武道館を目指してみます♪

  • 2010/07/02(金) 20:39:16 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

motto!motto!

自分も行きたかった~
奥井さんもなんとか復帰できたそうで良かったです(^O^)/
今日武道館金曜のチケット当選したのでそっちは行けそうです!
できれば土曜日もとって行きたいなぁと思ってるんですけどね(^_^;)

  • 2010/07/02(金) 21:04:18 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

まいどシャッス!
自分はIMPACT EXCITER発売日に生歌でいきなり新曲が聴けちゃいそうだから
テンションが上がりすぎてしまって寧ろ落ち着いてますw
JAM最高に熱かった!武道館も楽しみなんだぜ!
遠征は無理せず楽しんできてくださいよ~。
このところ関東からほぼ出ていないな、俺w

  • 2010/07/03(土) 08:15:26 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>pritsさん

やはり言葉でなかなか言い表せないものがありますね~
みんなすごくカッコよかった!!
友達も「なんか体中痛い」とか言ってたから
十分楽しんだ証拠じゃないかな、と思いましたw
武道館、がんばっていきましょ~!

  • 2010/07/03(土) 08:17:32 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>ソラさん

奥井さんは無理せず頑張るとおっしゃってましたw
そういや神奈川公演には梨香さんとちっひーが見に来ていたそうです。
武道館の初日は歴代メンバーが集結!ってことでかなり熱いんだけど金曜日なのがね…
行けるか非常に怪しかったので
今のところ最終日だけの参加予定ですよ!

  • 2010/07/03(土) 08:21:34 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/886-51a75c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

