SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐男塾/腐ベントサーキット最終日

ラクーア行ってきた~!
とにかく暑くて大変だった…けど楽しかったですw
3ステージ全部参加させてもらいました(ノ´∀`*)

第1部11:30~
まずは中野腐女シスターズがステージに!
前回のが好評だったからなのか、
中野腐女子学園制服でしたw
これはな~、かわいすぎてイカンなw
曲は
フーフー724
Honey Bee~
Go!Fight!腐女子シスターズ
サイリウムライト


みんなかわゆすでした!特にきゃんちがw
握手会はそれほど急激に流されることもなくよかったです(゜ω゜)

第2部14:00~
残りのステージは腐男塾が登場!
曲は
七常の腐器
草食ライオン
いい男
無敵!夏休み

無敵!夏休みの振りがイイ!
そして浦正のダンスがダイナミックで好きw
握手会の前に着替え→それぞれのイメージカラーのサッカーユニフォーム。
みんな似合ってるなw

第3部16:00~
ラストステージ!
曲は
俺の空
勝つんだ!
アララの呪文
無敵!夏休み

握手会の時の服装については「夏っぽいもの」と言ってたので
甚平を予想していたらその通りだったw
握手会の時、浦正がめちゃくちゃ汗かいててすこぶる体調が良くなさそうでしたが
(実際ドクターストップがかかるくらいだったらしいが…)
それでも最後までめちゃくちゃ頑張っててかなり感動した!
去年の5月の全日とのコラボを思い出したなぁ。

最後にアコースティックで絆を披露。
途中時間が来てマイクの音が落ちましたが
それのせいで合唱状態になって逆に良かったですね~。

というわけで腐ベントはここで一区切り。
そんなラクーアの効果で無敵!夏休み、シングルデイリー2位とか!すげーww

というわけで1週間頑張ったメンバーの皆様、
とにかくまずはゆっくり休んでくださいッ!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/884-e278995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

