SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



実食ッ!!

一夜開けましたが、昨晩の新・食わず嫌い王決定戦は良かったですねw
最後の最後まで奈々さんキュートすぎました(ノ´∀`*)
もはや語るまい、とにかく見れば分かる!!w
対戦相手のジェジュンもナイスでしたね。

ふむ…奈々さんは中低音ボイスがツボなんですね、メモメモw
自分は思いっきりていおん!(よく何言ってるかわからんって言われる)
楽器に例えるならベースだな。
関連記事

コメント

こんばん波っっ
有愛のブログの訪問者リストの載ってたので遊びに来てみました^^
有愛達と同じく腐王のようですね☆
きゃんち推しなんですねe-266

とんねるずの時の奈々様カワユ杉ましたよねぇe-266

  • 2010/06/20(日) 18:18:48 |
  • URL |
  • 有愛 #-
  • [ 編集 ]

>有愛さん

こんばん波ーッ!!ってこの挨拶ここで久々に使ったw
はじめまして~、だいちょさんのとこによく来られてる方ですよね?
724と722好きです、はいw
きゃんちが一番ですけどメンバーみんな好きですよ!
最近まりる&蓮次が熱いw

食わず嫌い王の奈々さん、ほんっとステキでした(ノ´∀`*)
超キラキラしてましたw
西武ドームも楽しみです!

時の奈々様カワユ杉ましたよねぇe-266

  • 2010/06/20(日) 22:22:23 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/878-974640cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

