SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



声の表現者

今録画したMAGネットを見終わったんですけど、
かなり濃い内容でしたね。
レコーディング風景とか良いですね!メイキングとか好きなんでw
あとアフレコ現場の映像は貴重だと思いました。
番組の中で少しだけ「アルビレオ」が聴けたわけだけど
どことなくSEVENを思わせるようなオリエンタルな感じですね。
番組の最後に映った映像(音声は無し)で美香さんがアルパを弾いてましたけど
あれは7月7日のレコーディングだったんだろうか。
とにかく期待!!


で、以下勝手に言ってるだけの妄想ですw
アルビレオってのは「はくちょう座のなかで、5番目に明るい星である(Wikipediaより)」との事である。
アルビレオに由来して命名された事物にアルビレックス新潟があります。
そんでもって4月末ごろ、奈々さんは新潟チップスについてブログで語っておりました。
というわけで次のツアー、新潟きたー!新潟のお方歓喜!!w(うわー、すげーむりやりww)
渡辺格さんが新潟出身ということで凱旋にもなるわけですw
これはかなりの確率で朱鷺メッセ!!
おいでよbaby!!(謎サントピア)
関連記事

コメント

BS映りません、誰かダビングよろ!

というわけで新潟フラグ立ちましたねw

  • 2010/06/14(月) 23:09:44 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

BS?余裕でダビングする!!
かなり無理矢理感があるけどこれは北陸地方遠征来たんじゃない!?w

  • 2010/06/15(火) 20:49:10 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

シャッス!
自分もメイキングとか大好きなので、MAGネットは「何この神番組」って感じでしたよ!
ファンのゲンバは色々と思う所がありましたが…

おー!妙に納得してしまいました
新潟はもう決定ですねw
みのりんは「もえみのり」がありますし、お二人はもうツアーでは毎回行くのでは?ww

  • 2010/06/15(火) 21:39:51 |
  • URL |
  • OCEAN #HHY6jYQ6
  • [ 編集 ]

アルビレオ・・・セイントセイヤにはいませんでしたよね?

新潟バンザイ、イタルびっちバンザーイ、サンちゃんイェーイ!!
新潟は近い近い、いつでもOK!

>シュガーさん
近場にBS映る人いるよ~w

  • 2010/06/15(火) 22:12:11 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

MAGネットは、ねとすたの後番組になる番組ですからね~
結構内容が濃い感じですねw
ファンのゲンバってなんか問題あったっけ?至って普通な感じが…。

新潟予言はかなり無理がある感じですけど、
これプラス新潟でライブを行ってない(ハズw)なので
結構当たるんじゃないかな~、という妄想ですw

  • 2010/06/16(水) 21:44:10 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

☆矢は実はそんなに詳しくないから…w
近いうちに読み返す必要がありそうだ!

新潟は確かに新幹線での移動時間も短かったし
それほど遠くは…ってやっぱ遠いわ!!w
でも大阪ほどじゃないから楽といえば楽か!?

  • 2010/06/16(水) 21:47:48 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/876-631270c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

