SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐女らNight Live Z 2010

腐女らNight Live Z 2010~無敵!戦車でGO!~に行ってきました(ノ´∀`*)
前回は行けなかったのでちょっと久々な感じですw
腐男塾久々の新曲発売も近いし、参加出来てよかった!
セトリは曲順とか多分間違ってる感じがしますが…

ライブの流れは
最初に中野腐女シスターズで
フーフー724
Honey Be~
Go!Fight!腐女子シスターズ
サイリウムライト


きゃんちかわゆすww
髪を下ろしてるのって久々な感じがするなぁ。
かなちゃんはお初!すっげー細い!
新曲のペンライトの振り方を覚えようw

次はシャッ腐ル!
きゃんち&かなちゃんでふわふわ時間
意外とコールする人が少なかったなぁ。
きゃんちは澪、かなちゃんは唯のコスプレでした(ノ´∀`*)

次は蓮次&よきゅーんでえっとヴァンパイア騎士の曲とか言ってたっけ?(;・∀・)
曲の終わりのアクションはお約束な感じでw
虎次郎&きょもはアラジンのA Whole New World
。これも…アニソン?w
最後は浦正が誕生日月ということでソロでWILL
ちっひーのあの曲ですね!好きな曲なので嬉しかったw

この後は腐天のコーナーでSPゲストで武藤敬司氏!
6月10日は武藤の日だからねw
今回はクイズコーナーになってました。勿論罰ゲームありw
問題は武藤さんは今朝何を食べたか、夕食に何を食べるか、携帯の待ち受けは何?の3問で
最後の問題でばっちり「初期設定のまま」と答えた浦正が勝利!
罰ゲームの水平チョップは暴露マンが食らってましたがw
ってか、朝食の問題での蓮次の答え…「熊と酒」ってw

そして最後は腐男塾で
七常の腐器
俺の空
草食ライオン
アララの呪文
無敵!夏休み

(Encore)
勝つんだ!


新曲良かったな~w
無敵!夏休みはキャッチーだしコールも入れやすいし楽しかったな!

最後は握手会(腐男塾)で締めですw
今回もかなり熱かったです!
繰り返すけど新曲いいよw
次のライブはアニサマの前日!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/873-bd35d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

