SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



れぽれぽ

わわわ…
なんか今日はアクセス数が異常(;・∀・)
某サイトにてアニソンSP3のレポ(かなりしょぼいが)にリンクしていただいたからだと思うんですが…
内容が薄いレポですみません!

自分でも読み返しましたがイマイチ感がw
自己採点で100点ですね!(ただし70000点満点)
もっと出演者のみなさんのしゃべったこととか書くべきだったかな。
しかし盛り上がりすぎて頭からすっ飛んでますが…w

収録が始まる前の会場でのナレーション(←?)がみのりんだった、とか
石Pの「アニソンのパワーを見せつけよう」みたいな宣言とか
テレビで放送されなさそうなところをレポするべきだったかと!

というわけでMOTTO!MOTTO!精進します!
あと放送は8/1と8/8ですね。

関連記事

コメント

はじめまして。

実はこのたび「精進」をテーマに文章を書く関係で
このキーワードで検索しているうちに、
こちらを覗かせて頂くことができました。

勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

このブログも精進がテーマでしたが、
面白かったですよ。
 ↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kiku-tan/

  • 2010/06/09(水) 10:45:15 |
  • URL |
  • NO NAME #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/869-cec8c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

