SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


新世紀アニソンSP.3!!!

というわけで行ってきました!!

会場には結構意外と早く着きまして。
それでも開場はしていたので急いで入場!!
なんかミラクルを起こして、居ないはずの人までいるしw
そんなこんなで大したものじゃないですがレポをどぞ~w

会場内は収録が始まる前から相変わらずの盛り上がりw
定番の「Cha-La Head-Cha-La」や「創聖のアクエリオン」で盛り上がってたのだが
中でも「Cagayake!Girls」は火の中にガソリンタンクを放り込んだみたいになってたなw

というわけでまずは一組目!!

【水樹奈々&田村ゆかり】
innocent starter
Little Wish

一瞬固まりました。
ななななんだこりゃー!!???ってw
まさかデュエットで来るとは…!!
innocent starterは静かに聴きたい曲なのでじっくりと。
2曲歌い終わった後奈々さんとゆかりんが手をつないでたのは和みましたw

【fripSide】
only my railgun
LEVEL5 -judgelight-

2組目はflipSide!!
この人達を見たのはアニソンぷらすでしか無いので
ライブとして見るのは初!!
かなり盛り上がってましたね!!アニサマも楽しみになってきた!!

【牧野由依】
ユーフォリア
もどかしい世界の上で

牧野さんの曲はじっくり聴く、という印象だったのでそれに習って。
NHKホールだからN・H・Kにようこそ!ってw
これは笑っちゃったw

ここで次のGRANRODEOまでのセッティングチェンジの時にかかった曲は
イントロの時点で自然と反応w
空色デイズきたー!!w
今回自分たちがいた場所がマジカルツアーの時の座席とかなり近かったのでその時のことを思い出した!!

【GRANRODEO】
Infinite Love
modern strange cowboy

いや~、きーやん、飯塚さんカッコ良すぎるなw
ってか凄く好みの音なので単独に行きたいって思ったぜ!!
1stアルバムしかもってないから勉強しようかな!

【angela】
蒼い春
明日へのbrilliant road

新曲は随分イメージと違ったw
でも凄い楽しい曲で良かったな~!atsukoさんめっちゃ踊るしw
デビュー曲の振りは覚えた!!

【May'n】
Ready Go!
オベリスク

奈々さんもそうだが、もう一人のアニソンSP皆勤賞の部長!
部長は相変わらず歌上手いな~って思った。当たり前なんだけどw
なんか凄い堂々としてるっていうか。

【高橋洋子】
残酷な天使のテーゼ
炎のたからもの
魂のルフラン

初めてライブで聴けたので凄く感動した!!
てか高橋さんがTVに出るのってレアだよね。昔うたばんにでた気がするが(歌のみだったかと)。
炎のたからものはカバー曲ですね!アニメタルもカバーしてるよ!w
ルフランはEVAの曲で一番好きなんだそうです!

【茅原実里】
優しい忘却
Freedom Dreamer

そしてみのりんきたー!!!髪きれいだな~(ノ´∀`*)
ピアノ、アコギ、バイオリンの特別バージョンで優しい忘却。
ここはじっくりと…!!
そして新曲Freedom Dreamer!!
初披露だったのに盛り上がりまくりだったw
いや~、凄く盛り上がる曲ですよ~!茅原バンドもカッコよかったです!


【田村ゆかり】
おしえてA to Z
You & Me 

自分がストレートに感じたのはゆかりんの時の
会場内が一番盛り上がってたようなw
だってYou&Meのmotsuパート、かなりの人がこなしてるんだよ?w

ピンクのペンライトを忘れたのは痛かったな…。
あとYou&Meはどうしてもあのカラオケを思い出してしまうw

【水樹奈々】
恋の抑止力
Don't be long

トリは奈々さん!!
最初の曲は…完全に意表をつかれたww
しかしこれを聞くとどこからともなく杉田智和氏の声が聞こえる気がする…(笑)
恋の抑止力は振付がバッチリ付いておりました!!
西武ドームでもきっとやるねw
そして2曲目は「Don't be long」!
ベースソロがカットされてなかった?w

奈々さんの時はいつもの調子で跳んじゃいましたけど
天井が低めで腕がかなり当たるんですよね(;・∀・)
よって途中からかなり低空飛行でしたw


こんな感じでアニソンSPは収録完了!
奈々さんが歌いおえた後アンコールとか出てましたが…w
とにかく素晴らしい収録でした。
放送は8/8とのことで、LIVE GAMESよりあとですね。
楽しみに待ちましょ!!

関連記事

コメント


ふみさん、シャッス!
アニソンSP3お疲れサマーキャンプ★

ミラクル起きちゃって参加できることになっちゃって、
本当に幸せでした!

終演後に皆さんと余韻を味わうことができなくて
残念でしたけど、本当に最高でしたね!

空色デイズがかかったとき、
真っ先にふみさんの顔が浮かびました(゚ω゚)
カラオケの時に教えてもらった振り、
実行しましたよ~♪w

OAも凄く楽しみですね!
いぇ~い!
.


  • 2010/06/08(火) 21:57:14 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

レポートありがとうございます!
行きたかった~(T_T)
最初のコラボとか凄すぎです(^O^)/
GRの単独めっちゃ熱いんでおすすめです!
いや~放送が楽しみですね!
SP4があったら次こそ参加したいです。いや、します!w

  • 2010/06/08(火) 22:37:24 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

お疲れサマーキャンプですe-343

最高の時間を過ごせて本当に楽しかったですね!!
やっぱりなんと言ってもDJ山田は最強です!!

4も5も絶対に参加するぞーーーーー←あればw

  • 2010/06/09(水) 01:05:03 |
  • URL |
  • のだめ #TGDbwZlg
  • [ 編集 ]

FREEDOM

お疲れ様でした。

豪華すぎる内容ではありませんか!!

特にナンジョルノの歌声は聴きたかったなぁ。

オンエアで我慢するしかありませんが、予習してアニサマでリベンジです。

ピンクは忘れてはダメですよw

  • 2010/06/09(水) 08:06:39 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

おつカレーのちライスです!!

いや~、同行OKとか親切な人もいるもんだね~
まさかの展開でしたw
途中退場…しかも奈々さんを目の前にしてだと辛かったとは思いますが
最初のコラボでも十分素晴らしいものが見られたと言うことでw

実は空色デイズは、
単にSUPER GENERATIONのフリを重ねただけで
実際ああいうフリじゃありませんw
でも似てるから…w

  • 2010/06/09(水) 20:22:06 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>ソラさん

いや~こんなレポで良ければw
奈々さんとゆかりんのコラボとか最初から飛ばしすぎだった…w
GRANRODEOはほんと、単独公演で見たいね。
今のところアニサマと今回の収録だけだからね~
SP4はきっとやると思うね!!

  • 2010/06/09(水) 20:24:52 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>のだめさん

お疲れサマースィート!
ヤマダ氏、相変わらず人気あるねw
通常MJの何倍もレスポンスがあるからきっと本人も楽しいだろうね!
SP4?5?
いやいや、77くらいまでやるよ(嘘w

  • 2010/06/09(水) 20:27:27 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>pritsさん

flipSideはアニサマまで待ちましょうw
これだけ豪華な番組が作れるってのも
本当にすごいなって思うと同時に
スタッフの方々が心底アニソン好きだからできるんだろうな、とも思ったり。
ピンクはね~、持ってたのに何故か忘れたw

  • 2010/06/09(水) 20:29:52 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/868-efd9bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「よつばど!」ドラマ化、水樹奈々と田村ゆかりがデュエット! 「アニソンSP3」収録レポ、他

------【2chコピペ】-------------------------------------今日もやられやく 『けいおん!!』第10話 平沢唯ちゃんの新曲だと思ったらさわちゃんの新曲だったでござる美少女フィギュアと結婚するため....

  • 2010/06/09(水) 13:50:50 |
  • アニ速@銀

FC2Ad

