SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


奈々さんTV出演

まずはBSで放送しているウェンズデーJ-POPに出演!!
前回はおくじょーでの出演でしたが、今回は屋内ですねw
場所はNHKのふれあいホール!!
自分、ここに2回入ったことありますけど
奈々さんが近年歌っているどのライブ会場よりも小さいので
かなりエキサイト出来ると思いますよw
クジをひいて入場順を決めるスタイルだと思うのですが40番くらいだったら余裕で2列目とか座れますw
って、まずは当たらなくちゃしょうがないんですけどね!

そして驚き、とんねるずのみなさんのおかげです内の新・食わず嫌い王決定戦に出演!!
奈々さんがバラエティ番組に出るって凄く久々な感じがw
ノリさん繋がりでチェリーボーイズの話とかも出るのかな?
楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメント

楽しみっ

ふみさんシャァァーッスです(≧ω≦)
ウェンズデーJ-POP楽しみですよね!!
しかもそんなに小さな会場だとは(;゜д゜)
これは当たった方がうらやましいですっ><
そして食わず嫌いにも出演ということでびっくりですw
やはり嫌いなものは赤いアイツで決まりなのでしょうか…(笑)

  • 2010/06/04(金) 11:25:35 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

シャァァァッスッ!!
ふれあいホールって座席が300以下なんですよ~!よってステージまで近い近いw
あたれば奇跡ですねw
いや、当たりますけどね!!(相変わらずの強きモードw)
食わず嫌い王もホント驚きですよね!!
トマト・生モノ以外に奈々さんの苦手なものってありましたっけ…?
となるとやっぱり出てくるのはトマト?w

  • 2010/06/05(土) 00:33:40 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/865-85006f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

