SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


茅原実里 Sing All Love追加公演・日本武道館

minori 007

行ってまいりましたっ!!!
雨の予報もぶっ飛ばし、来ました武道館公演!!

そんなこんなでホント凄かった!!
みのりんの歌へのキモチもストレートに強く伝わってきて
何かが心を貫くような素晴らしいライブだったと思います!!
スタートのFinal Moratoriumからsing for youまでシビれまくりでしたけど
やっぱり一番くるものがあったのはTomorrow's Chanceですね。
なんか全然腕も動かなかった…。それくらいシビれてたんですよ。

あとあと!!
なんといってもこのライブで思ったのは茅原バンドのかっこよさ!!
純白サンクチュアリィのあとのバンドインスト曲かっこよすぎじゃないの!!w
なんかプログレっぽくて超熱かった!!特にドラムスのガンちゃん!
スティック回ししながらのドラミングに惚れ惚れwカッコよかったな~!!
それとギターのだいちゃんって=アツロックだよね?
ゴメン、あんまりしっかり顔まで見てなかったけど…w
しょこちとみのりんがリンクした!w

とにかく!素晴らしいライブでした!!
やっぱライブって良いわ~!!
関連記事

コメント

武道館ライブすばらしかったですね。

自分にもみのりんの想いがビシビシ伝わってきましたよ。

「Tomorrow's Chance」のときイントロが流れた瞬間がMAXテンションでした。

死んでた腕が動きましたw

茅原バンドカッコイイっす!!

豪華メンバ-でのインスト演奏はいつ聴いても素晴らしい!!

彼らの支えはみのりんの大きな力になっていたんじゃないかな。

ほんとライブサイコ-Fu!!

  • 2010/06/02(水) 07:40:35 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

>pritsさん

本当に素晴らしかったです!!
ステージも客席も、全ての雰囲気が良かったですね!
Tomorrow's chanceは強力すぎた…
アニソンSPとアニサマで聴いたのとは全く違って聴こえました。
自分の構え方が違ったからかな?
しかしあのインスト曲は凄すぎるでしょw
しかも2曲も!!とにかく全て最高でした!!

  • 2010/06/02(水) 21:13:46 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした^^
みのりんの歌に対する気持ちがヒシヒシと伝わってくるライブであったと感じました。

本当に、終始鳥肌ものでしたよ!!
特に!!
ガンちゃんのドラムスが熱かったです♪♪♪

最後の一言が今になっても脳裏から離れずに、にやけっぱなしです(>_<)

  • 2010/06/02(水) 22:18:10 |
  • URL |
  • のだめ #TGDbwZlg
  • [ 編集 ]

>のだめさん

とにかくすべてに対する感謝がすごく伝わってきたよ。
そういうところがグッと来るんだよね。
ホント、何度も言うが茅原バンドかっこよすぎるw
ギター、ベース、キーボード、ドラムにストリングスっていう編成も熱い!

最後の言葉は良いね~。マイクを通さない声ってなかなか聞けないからいいよねw

  • 2010/06/03(木) 23:23:10 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/862-8789042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

