SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ホントニアリガトウ!

この5月は今までにないくらいミラクルの詰まった凄い月だったな~と思いました(゜∀゜)
今月の過去ログを見てると、ホントそれを更に実感します。
思うのは自分の周りの人がミラクルを引き寄せてるな~って事。
しかもそれぞれが少なからず欠けちゃいけない繋がりがあって…
全てはリンクしてる、という。
本当に心の底から皆さんに感謝!!

って感じで今頭の中でかかってる曲はIvy!(^ω^)
関連記事

コメント

シャッス!!
武道館本当にお疲れ様でしたーーー!!
4公演も行くと最後の感動が凄まじかったです!sing for youの時は泣き過ぎてみのりんが見えませんでしたよw
最高のライブでしたね~♪

タイトル見た瞬間に、「あっ、Ivyだ」って思いましたwww
実はまだ生で聞いた事がないんですよね~。いつかは聞きたいです。

  • 2010/06/01(火) 02:59:13 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

シャァァッス!武道館お疲れっした!!
いや~、素晴らしいステージでしたよ。
sing for youの時の会場全体の受け止め方が凄くステキだった!!
みのりんも、茅原バンドも最高過ぎた!!

Ivyってマジカルツアーでしかやってないんだよね。
今度幕張でやってくれるといいねw

  • 2010/06/01(火) 22:06:28 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/859-c3ac0b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

