SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


中川翔子Prism Tour 2010 ファイナル!

ついに来ちゃったぜファイナル公演ー!!
生憎の雨ですが、要所で雨なのはデフォっつーことでw

今回は2階席だったんだけどなかなかいい席なんですよ!
ってかパシフィコ横浜好きだわ~!
最近自分の中でコンサート会場萌えという新たなジャンルが芽生えまして…w
パシフィコ可愛いよパシフィコ。

っつーわけで!
ついにきたファイナルプリズム!
最初はJCB公演だけの予定だけだったけど
行けるのに行かないとかありえないじゃないですか!
ホントに行けなくて悔しい思いでいる人もいるわけで、
よくいう言い回しですがその人達の分まで!!
ってことで、ファイナルレポいってみよー!

1.ゆずれない願い
2.空色デイズ
3.Angel Night~天使のいる場所~
4.みつばちのささやき
[ジュエルたんとSHOKOのムービー]
5.アニソンメドレー
・プリキュア5、フル・スロットルGO GO!!
・ハートキャッチ☆パラダイス
・でてこいとびきりZENKAIパワー!
・Don't say "lazy"
・魔女っ子メグちゃん
・ミンキーステッキドリミンパ
・不思議色ハピネス
・セーラースターソング
・星間飛行
・射手座☆午後九時Don't be late
・檄!帝国華撃団
・ときめきの導火線
・God knows...
・DON'T YOU…?
6.pretty please chocolate on top


ここまでノンストップで全力全開!
ってか、みつばちのささやきキター!!!
Aメロで\しょーこ!!/

7.せーので恋しちゃえ
恋活タイム大盛りですw

[心のアンテナPV・湯山邦彦監督]
8. 綺麗ア・ラ・モード
9.snow tears
10.魂のルフラン

しょこち、声綺麗だな~!って思う!

11.続く世界
12.涙の種、笑顔の花

激アツゾーン!!
やっぱ続く世界は燃えるよ!!

13.RAY OF LIGHT
強い光!!
なんか力強さも感じたよ!

14.happily ever after
15.calling location

ここなんだけど、happily ever afterが来たから
まさか…calling locationなし!?なんてよぎったんだけど、
そんな訳ないよね!!ってわけで全開で!!

[ENCORE]
16.「ありがとうの笑顔」

アンコールは会場の皆さんで空色デイズの大合唱だ!!
ホント、これすごくって揃い方が素晴らしすぎるんだよね。
勿論歌いましたよ!ただ「もう一回!」のコールの方がデカイのが謎w
しょこちとそのあと空色デイズを歌った!

17.Give a Reason
18.午前六時
19.diamond high
20.rainbow forecast

こうして見るとアンコールすげーーー!!!
Give a Reason、午前六時は参加したPrism Tourで初めて聴けた!!
そしてdiamond highで拳を突き上げ
rainbow forecastで振りコピだー!!
楽しすぎるー!!

21.Shiny GATE

最後、Prism Tourのエンドロールが流れたんだけど
そこでかかった曲がShiny GATEで、
そこにしょこち再登場!!キター!!
最後の最後で更に高まった!!

というわけで…Prism Tourも終了してしまいました!
しかし!no rain no rainbowなわけで次につながると考えれば前向きになれますねw
自分が参加したのは3公演ですけど、
ホントどれも素晴らしいステージで思い出深いコンサートでした!!
Prism Tourは時間がたつほど思い入れがすごく強くなりそうな、そんな感じがしました。
そして次は幕張メッセ!!貪欲に行きますよー!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/852-efdad293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

