SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


5/22・中川翔子Prism Tour 2010 パシフィコ横浜

うおおおお!!行ってキターーー!!

いや~本当に最高でした(いきなり結論w)
というわけで勢いに任せてレポ!!w

会場には結構早く着きまして。
自分、結構みなとみらい近辺が好きでよく来たりするんですけど
パシフィコ横浜には久しぶりに来ました。
やっぱロケーション最高ですよ!!
海が目の前!!いいじゃないですかー!!

というわけで入場だ!

会場ロビーには衣装やCDのポスターが展示されてましたヽ(*´∀`)ノ
SBSH0080.jpgSBSH0079.jpgSBSH0077.jpg

貪欲まつり、マジカルツアー、超貪欲まつりの衣装でございます。
キラキラしてます!!
ポスターの写真も撮りましたけど枚数多いので省略w

座席は1階最後尾ではあったんですけど、結構ステージが近く感じましたね。
あちこちうろついた後、座席でゆったりしていると…

きゃんちが出口の方へ歩いてきたw

うおー!多分今日か明日、どちらかのコンサートに来るとは思ったよ!?
しかしそこまで血眼になって探したわけでもなくて(本人も迷惑かもしれないので)。
大きめのサングラスをしていたけど、
気づいたので思わず声かけてちょっと図々しくもお話しましたよ!
冷静を装ってましたが実は心臓バクバクですw
やや想定外の出来事もあって更に高まりますw

そしてプリズムツアーセミファイナルスタート!!

セットリストは基本的に5/4のJCBホールと同じですが書いておきますね

1.ゆずれない願い
2.空色デイズ
3.Angel Night~天使のいる場所~
4.happily ever after

やっぱりスタートから自身の高まりが普通じゃなかったw

[ジュエルたんとSHOKOのムービー]
今回はスクリーン全部が見えたので良かったですw

5.アニソンメドレー
うっひゃー!たのしす!

6.pretty please chocolate on top

踊るぜー!!w

7.せーので恋しちゃえ
やっぱり良いです!!

[心のアンテナPV・湯山邦彦監督]
やはりよくスクリーンが見えましたw

8. 綺麗ア・ラ・モード
9.snow tears
10.魂のルフラン

じっくり聴くゾーンで最後に燃える!!
snow tearsのイントロの照明が綺麗だったな。

11.続く世界
12.涙の種、笑顔の花

これを繋げる展開熱すぎるぜ!!ギガドリルブレイク!!

13.RAY OF LIGHT
良いMCのあとだったので凄く心に響くね。

14.calling location
超シビれました!!良すぎて言葉が出ないよ!!

[ENCORE]
15.「ありがとうの笑顔」
アコースティックなのが泣かせるんだよね。

16.星間飛行(中島愛&中川翔子)
[キラッギザッ撮影会]

そしてゲスト!!超時空アイドルランカ・リー=中島愛きたー!!
この時のしょこちのテンションがキモスモード全開で面白すぎww
星間飛行ではしょこちも座席に座って見るというw
1番を歌い終わったとき「しょこたんも一緒に~」ということでステージに上がって
2番以降はツインでキラッ☆
この後恒例の写真撮影!
ひじやさんがランカ制服版で登場するとまめぐが「本物だー!」ってw
それはアナタじゃないですかw
キラッ☆とギザッ☆で撮影会。
最後テンション上がりすぎてしょこちがまめぐの胸触ってたwセクハラww

17.diamond high
18.rainbow forecast

最後は灰になって虹ですよ!!
最高すぎる!!

ってわけで簡単ですがレポでしたw
いや~、本当に良いステージでした!全てがキラキラしてて…素敵すぎますね!
明日はPrism Tourもファイナル!!
天元突破で燃え上がってくる!!
関連記事

コメント

ライブお疲れ様です!
昨日のセミファイナルも最高でしたねー!!
昨日は久しぶりの一人での参加だったので、話し相手になってくれて助かりました~。ありがとうございます<(_ _)>

今日は午前六時に期待!!
っというわけで、プリズムツアーラストも最高に盛り上がっていきましょーーーこ!!www

  • 2010/05/23(日) 09:03:57 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

レス遅れた!!ライブお疲れさまー!!
セミファイナルもファイナルも本当に凄かった!!
こちらもあの時間は独りだったから助かったぜよ!

そして期待通り午前六時きたー!
ファイナルは特盛りだったね~、
本当に最高だった!!

  • 2010/05/24(月) 02:02:29 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

書き込んだつもりが書き込んでなかった・・・orz


ちょっと遅いけど、セミファイナルお疲れさまです。

ギザ楽しかったです。
ホント行って良かったと思います。

幕張も混ぜてくださいね。

  • 2010/05/24(月) 19:22:12 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

純粋に楽しめるコンサートってこういうのを言うんだよな~って
改めて思ったよ~
JCBも追加公演もファイナルも全て違う見え方、楽しみ方ができて
本当に良いツアーだったな、って思いましたね

幕張はMAX4連かな?取るしかねえw

  • 2010/05/24(月) 23:19:16 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/850-f2f058b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

