SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



上がって下がって忙しい

泣かせにくるバラードではなく、アップテンポなのに凄く泣ける曲ってありません?
個人的には
奈々さんのDear Dream、
しょこちのcalling location、
みのりんのTomorrow's Chance

このあたりがかなりくるものがある!
ちょっと前の曲だと、奥井雅美さんの「そうだ、ぜったい。」とかも。
なんでかな~、何かが心の琴線に触れたんだと思うんだけど
それがうまく表現出来ない…

名曲ってホント沢山あると思うんだけど
それを聴いた時の自分の環境などによってはそれがさらに何倍にも大きくなるんだよね。

というわけで!
週末のしょこちパシフィコ横浜、みのりん武道館、そして奈々さんの西武ドームは超絶期待しちゃうぜ!!
関連記事

コメント

シャッス!
それ凄い良く分かります!
僕は奈々さんのJUMP!、しょこたんのBramd-new day、みのりんのPerfect energyですね!

最初はDear Dreamで泣くなんて、思ってなもいなかったのにな…。

  • 2010/05/20(木) 23:03:39 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

そのどの曲も良いね~
あ、Brand-new dayで綴りミス発見w
とそれは置いておいて…
Dear Dreamはかなりくるものがあるね。
やっぱ歌詞が身にしみるんだろうね~

  • 2010/05/22(土) 01:45:49 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

確かに…!!

ふみさんお久シャッスですっ!!
アップテンポなのにグッとくる楽曲…とてもよくわかります!!
Dear Dreamは辛い時、追い風のように強く背中を押してくれて
そしてとても元気になれる素敵な曲ですよね!!

わたしはYou have a dreamでも泣いてしまいます(;ω;)

  • 2010/05/22(土) 16:34:23 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

おひしゃっすです!
自分が例としてあげた曲って
アップテンポで思いっきりハジけたいんだけど
どこか泣かせるところがあって…本当に良いです。
Dear Dreamなんてまさに仰る通りです!
涙を安売りするわけではないんですけど、
ライブで聴いたりして印象深い曲だとどれが来ても泣いてしまいそうですね(;・∀・)

  • 2010/05/23(日) 01:01:56 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/848-f2efb39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

