SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



IMPACT EXITER収録で

なんと、上松美香さんの作曲で作詞が奈々さんの曲があるとはね!
すげー期待しちゃうよ!!

すでに発表になってる曲だと

「ミュステリオン」
作詞・作曲:しほり 編曲:中山真斗(Elements Garden)
「夏恋模様」
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:斎藤悠弥


こちらも期待!!
ミュステリオン→
しほりさんなら沈黙の果実・Dear Dream作曲だからアッパー系の曲が来るのかな~。
編曲・中山さんだとUNCHAIN∞WORLDのギターアレンジが記憶に新しいので
激しめな曲になりそうな…そんな予感。

夏恋模様→
藤林さんは先日の熱中スタジアムにも出演されてましたね~。
あ、自分らが観覧しに行ったやつねw
斎藤悠弥さんって奈々さんのオリジナル曲だと今回が初ですかね…?
(迷宮バタフライの編曲はされてるみたいですが)
結構アイドル系の曲を書かれてるみたいなんでそれらしい曲になるのかな~とか思ったり。

あー楽しみ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/846-f736270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

