SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX

いや~、きゃんちのブログ見てたら
土曜日曜のANIMAX MUSIX凄かったんだな~って思った!
11月3日に横浜アリーナでANIMAX MUSIXがあるんだね!
こっちは行けるようなら行くしか無いかな!
あときゃんちの衣装がすげぇ可愛いんだがw


昨日はライブ終了後きゃんちはカラオケに行ったのねw
歌った曲はTwitterに書いてあるがせっかくだから転記するかw

Justφ's
Listen!!
キミシニタモウコトナカレ
Paradise Lost
Breakin'through
GO Tight!
創聖のアクエリオン
射手座☆午後九時Don't be late
光の旋律
God knows...
ユニバーサル・バニー
DANZEN!ふたりはプリキュア
アンインストール
夜明けのShooting Star
Don't say "lazy"
知恵と勇気だ!メダロット
マメシバ
Super Noisy Nova
Cagayake!GIRLS
青空トライアングル
GO!GO!MANIAC
ETERNAL WIND
コンディショングリーン
アクティヴ・ハート
ド・ン・マ・イ来々少年
ライオン
only my railgun


フリーダムで楽しそうだね(笑)
関連記事

コメント


私もきゃんちのブログ見ました♪
可愛かったっ><//

この選曲見てると、
一緒にカラオケ行きたくなっちゃいますよね(笑)
.

  • 2010/05/17(月) 20:26:45 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

「皆この後カラオケ行くんでしょー!?」ってきゃんち言ってましたが、本当に行ってるとはw

日曜もアツかったのですが、個人的に言えば土曜の飛蘭×ELISAのParadaise Lostが超絶聴きたかったです><

次回は横浜アリーナという事で、更に大物がくるのではないかと予想!
絶対行くぜぇ!

  • 2010/05/17(月) 21:06:32 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

きゃんちまいんちの「ブラック★ロックシューター」ってタイトルの記事を見ると
全身が見られますけど、凄い可愛いですよw
自分、女子だったらこうなりたいなーって思いますしw

チケット代払ってでもこのカラオケは見たいと思いました!
が、自分たちのカラオケも負けてないですよ!(笑)

  • 2010/05/17(月) 22:33:49 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

一緒に誰とカラオケに行ったのか気になるところw
きゃんち妹はいるはずだけどw

飛蘭&ELISAでParadaise Lostなんて、
シュガーさん聴いたら失神しちゃうんじゃないですか?w
横アリのANIMAX MUSIX、チケとるなら一緒にとりましょーよ!!
あ、今回のレポよろしくです(笑)

  • 2010/05/17(月) 22:37:04 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/845-ca70f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

