SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



NBW

しょこちのブログにて、中野ブロードウェイを歩いてる写真の中に映っている帽子店タムラ。
これを見ると腐男塾のデビューイベントを想い出すw
たしかこのタムラの目の前にステージがあったんだよな~w


と、話は全く変わって行ったことのあるライブ会場をまとめてみた。

Shibuya O-EAST - 8
日本武道館 - 6
NHKホール -6
さいたまスーパーアリーナ - 4
東京JCBホール - 4
日比谷野外大音楽堂 - 3
Zepp Tokyo - 3
国立代々木競技場第一体育館 - 2
Shibuya DUO - 2
大阪厚生年金会館 - 2
東京国際フォーラムホールA - 2
クラブチッタ川崎 - 2
横浜アリーナ - 2
西武ドーム - 1
SHIBUYA-AX - 1
仙台サンプラザホール - 1
大阪城ホール - 1
日本ガイシホール - 1
新宿コマ劇場 - 1
原宿アストロホール - 1
渋谷公会堂 - 1
和光市民文化センター - 1
中野サンプラザ - 1
品川ステラボール - 1
新潟CLUB JUNKBOX - 1

後ろの数字は回数。
記憶で書いたので結構曖昧ではありますが…w
ここで恒例(?)の自分が決めるベスト会場!!(なにそれw

それは…東京JCBホール!!
キャパが結構あるのに、アリーナでもバルコニーでもいい感じですしw
音も自分の感覚ですけど良かったです。
あー、また行きたいぜw
関連記事

コメント

同じく

私も色々会場行ってますが、3000人キャパの会場では
JCBホールはかなり好きです(^ω^)
第三バルコニーでも近い感じですしね。
比較的新しい施設だからトイレも綺麗だし数も多いしw
アクセスも(・∀・)イイ!!

あとは個人的には野音も好きです。あの開放感が(笑)

  • 2010/05/14(金) 23:53:00 |
  • URL |
  • あさひな #7uLS4I8I
  • [ 編集 ]

>あさひなさん

ですよね~w
JCBホールは綺麗だしやっぱりあの距離感が素敵!
たしかにアクセスも良いですね~。
野音は夏ならイイですw

アリーナクラスならば横浜アリーナが好きです。
結構座席がゆったりしててw

  • 2010/05/15(土) 19:43:29 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

自分もJCBホールには感動しました!
運良く(悪く?)みのりん神奈川で3階席を味わった直後にJCBの第3バルコニーでしたが、全然距離とか雰囲気が違いましたね~
あのキャパなら、アクセス的にもみんなJCBかNHKでやってほしい(笑)

  • 2010/05/15(土) 21:14:32 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

僕もJCBホールは相当気に入ってます♪
どの席でも外れ席がないですもんね~。

来年もしょこたんバースデーライブ行くぞーーー!!

  • 2010/05/16(日) 21:56:24 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

あの大きさで3000人収容ってのが結構凄い気がする!
あんまり入らなさそうに見えるんだけどね~。
ちなみにNHKホールは…客席はちょっと微妙w
同じ3階でもJCBとは大違いである!

  • 2010/05/16(日) 22:10:01 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

あの会場に行ったらみんな気に入るよねw
座席の感じもそうだし、綺麗だからね!

来年のバースデーは行きたいぜ!!

  • 2010/05/16(日) 22:15:18 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/841-1cc84e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

